2013年8月31日B@R8周年記念イベント Piatto Live

B@R 8周年記念 Piatto Liveが開催されました。

今回はB@R8周年記念と、なんとB@R開催のPiatto Liveも20回めを迎える記念すべき公演でした。
通算でも43回めと数値にするとすごい公演数です。
衣装が輝いての変身シーンやステージの変貌方法はだんだん確立してきましたね。

夏祭り風の衣装にぴったりの「ぴあっ☆と音頭」の披露。。。夏のPiatto Liveの定番になりそうな勢いです。

イベント詳細はこちら、Piatto Live 今夜22 :00~

そんなB@R8周年記念イベントの様子はこちら~UST録画は1時間半に及ぶ見応えのある素敵なLiveでしたので是非見てくださいね~

Video streaming by Ustream

2013年3月30日MIYAGI SIMオープニングイベント

MIYAGI SIMオープニングイベントでPiatto miniライブがありました。

おのけんさんのMIYAGI SIMがリニューアルオープンするということでその記念のセレモニーとしてPiatto miniライブが開催されました。
いつものB@RのLive会場とは異なり、地上は完全に海だけでそこにぽつんと浮かぶ島にステージがあるだけのオープンなイメージでした。
これはこれからこのSIMが まっさらな状態からスタートして新たな物をドンドン作る っていう意味でこういう形にしたとのこと。

セットリストもSIMのリニュアールオープンにちなんだ内容のものでした。

イベント詳細はこちらPiatto mini Liveのお知らせ | Piatto officialsite

そんなMIYAGI SIMのリニューアルオープンの門出にふさわしい素敵なLiveの様子はこちらそして今回もUST中継がありましたので貼っておきます。

Video streaming by Ustream

2012年12月22日Piatto HolidayLive 2012

Piatto HolidayLive 2012が開催されました。

今回は大仕掛と衣装チェンジの演出が目を見張るLiveでしたーーるんるん (音符)
特に最初の1時間は春夏秋冬季節の1年を表現する演出がそれぞれ趣向凝らされていて、今までのLiveでは一番の演出だったかなって思いました。
その後の巨木がムクムクとせり上がる演出もなんだーーーー、何が起きたんだーーーーって感じでびっくりしましたよ!

そんな圧倒されっぱなしのPiattoLiveの様子はこちら~うれしい顔そして今回もUST中継がありましたので貼っておきます。


Video streaming by Ustream

2012年10月27日Piatto Halloween Live2012

Piatto Halloween Live2012が開催されました。

B@RのWhiteWolf SIMのPiatto Live会場で行われました。

今回は棒アリエッティをイメージした舞台セットでした。
最初は食器が置いてあるところにPiattoが迷い込んでそこをパーティ会場としてました。
次に一部舞台チェンジでテーブルや椅子がでてきて、今度はフロアでのパーティ、最後は舞台が展開してお菓子の家風なステージになりました。
かぼちゃやおばけの装飾がJuneさんらしくて可愛かった~♪

イベント詳細はこちら、Piatto Live in BareRose

そんな夢が溢れるPiattoのハロウィーンLiveの様子はこちらわーい (嬉しい顔)

うめこぶちゃさんの撮影のUST動画も見られます。 お時間ある方はどうぞw

Video streaming by Ustream

2012年9月29日Piattoラジオ Radio Q

Piattoラジオ Radio Qがありました。

ラジオパーソナリティはPiattoのお二方、オリエさんと、タミーちゃん!
ラジオ詳細情報はこちら

ラジオ3回目です。
舞台は2回目と同様で、パーソナリティと近いこのアットホームな雰囲気はいいですね~うれしい顔
このラジオはPiattoとのファンサービスの一環なのでPiattoの活動裏話満載で堪能しました。
後日このラジオのアーカイブが聞けるとのことです。

そんな、アンダーグラウンドな雰囲気満載なラジオの様子はこちらを御覧くださいるんるん (音符)

2012年8月25日B@R 7周年記念 Piatto Live

B@R 7周年記念 Piatto Liveが開催されました。

今回は夏祭りをイメージした新設された和風の素敵な大舞台で、フェスティバさんのパーティクルも凄く映えた息を飲む凄さのLiveでした。
そしてB@R7周年記念ってことでJuneさんの意気込みを感じた半端無い印象がありました。

イベント詳細はこちら、Piatto Live in BareRose

そんなB@R7周年記念イベントの様子はこちら~三日月

UST録画は1時間半に及ぶ見応えのある素敵なLiveでしたので是非見てくださいね~映画

Video streaming by Ustream

2012年8月18日Piattoラジオ Radio Q

Piattoラジオ Radio Qがありました。

ラジオパーソナリティはPiattoのお二方、オリエさんと、タミーちゃん!
ラジオ詳細情報はこちら

ラジオ2回目ということで前回の反省もふまえて音関係はバッチリ改善されていましたるんるん (音符)
会場は前回と変わってPiattoファッションショーでも使用した城ステージを利用してました。
Piattoの夜会って雰囲気で、パーソナリティと観客席が非常に近くていい感じのファンサービスだったと思う猫

詳しくはこちらのスライドショーをご覧下さいキリッ

来週8/25日(土)はPiattoライブです。 また頑張ってねー

2012年7月21日Piattoラジオ Radio Q

Piattoラジオ Radio Qがありました。

ラジオパーソナリティはPiattoのお二方、オリエさんと、タミーちゃん!
久々のラジオDJってことで緊張や失敗もありましたがそこも楽しむのがSLということでそのとおり楽しみました。 てへぺろ(・ω<)

途中で元PiattoのメンバーBちゃんも駆けつけてくれたり。
参加者がSLでの有名店のオーナーさんが多かったのがまた凄かったw

@ステージがバレンタインLiveのを流用してるとは言われてましたが。。。それだけじゃ済ませないさすがB@RのJuneさんで、椅子やテーブル等、ティーカップに至るまでスゴイクオリティの調度品でした。
思わずティカップ等アップで撮っちゃいましたw

そんな久々なPiatto ラジオ Radio Qの様子はこちらるんるん (音符)

2012年4月1日B@Rプチファッションショーテーマは春の特別企画としてPiatto特集

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

✿テーマは春の特別企画としてPiatto特集✿

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン) B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細と予告はこちら
ラジオのセットリストはこちら

今までいろいろな形で応援してきた Piattoライブでの衣装の紹介です。
しかも、Piattoの曲がBGMでの紹介で、σ(・・=)なんかがモデル出演させてもらえて。。。
ラジオではPiatto活動のオリエさんの当時の想いが聞けたりして、なんか妙に懐かしかったり、RLでちょっと涙ぐんでしまったりもしました(ノω・、)

そんな素敵なファッションショーはこちらをご覧下さい。るんるん (音符)

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいました るんるん (音符)

2012年04月01日(日)12:00~13:30 B@Rプチファッションショー出演予定


・ノロ・)ヒソカニでます。応援(^ー゚)ノよろしく

※LINK先のLucyさんとこで、当日はどんなアーティストでどんな服装の紹介かの内容が事前に確認できるので、お越しに来る方で会場内の雰囲気とあわせたいとお考えの場合はその情報を参照するといいかもね♪