2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan

B@Rファッションショー’Exotic Japan 開催

開催日:2013年 12月29日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなタイトル通りの海外から見た日本的な位置での異国情緒あふれるファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年12月29日 22:00~Bare Rose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン) 出演予定

BareRose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン)

開催日: 2013年12月29日 (日)
開催時間: 22:00pm~
場所: BlackCat RunWay
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/171/223/30

中継:V-reve. tv
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

2013年の集大成とも言える今年最後のショーに登場するのは「和服の美」となります。和服の上品さや優雅さなどを表現していきます。このショーでは最新版の新作披露も有りますのでどうかお楽しみ。

ということで、・ノロ・)ヒソカニ 出演予定です。
お時間ある方は応援に来てねー♪

2013年12月8日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ウインターカジュアル」でした。
ウィンターカジュアルは寒さを凌げて且つオシャレにということで基本コート物が多かったです。
σ(・・=)も出演させて頂きましたが、σ(・・=)の衣装はウィンターというよりカラフルなレインコートって感じでしたがPOPでカラフルな衣装でこういうのもありかなって思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな素敵なB@Rのコートを着て寒さを吹きとばせっ!という様なB@Rのファッションショーの様子はこちら

今回衣装の読み込みが辛かったのは、SIM人数が40人を超えていたからで大盛況でしたっ!

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。 2013/12/10

2013年11月24日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「エルフ」でした。
ステージはいつものドイツ人の庭師製作、B@R上空の特設会場で深い森の中風でした。
衣装の説明がいつも以上にマニアックな感じで、物語のエルフ種族をRPGで再現されたような秀逸な設定説明が目をひきました。

ダークエルフなのに健康的な肌色に耳だけダーク肌という感じで、一見アンマッチな組み合わせかと思ったら不思議と違和感なく組み合わせて面白いなーって思い今回TOP絵に採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな深い森のなかでエルフとばったり出くわしたら最初に何をしようか!?と思ちゃうB@Rのファッションショーの様子はw

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。

2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ドール」でした。
ステージの中央のオルゴールに立つのにどういう衣装がいいかを題材にしてモデルがチョイスした衣装をラジオで紹介するという企画です。
そういうわけでモデルはそれぞれ自分が思い描く衣装を身に纏って参加しました。

今回TOP絵に採用したのはσ(・・=)の衣装ですが、偶には自分がTOP絵でもいいかなってw うははw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな「120機のミサイルは伊達じゃないですわっ!」なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄

B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄開催


開催日:2013年 10月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんな天使と悪魔の対決のような見応えのあるファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「海賊」でした。
そしてハロウィン拡大版ということで1:30の時間でたっぷりとお送りしました。
海賊服は海賊用品専門か、アニメのコス扱ってるお店くらいしか探しても見つからないのですが、老舗のB@Rだけあってこれまたいろいろ種類もありました。
中でも個人的に目を惹いたのがCrowさんのPirate Empressでした。 なんというか、衣装の装飾が如何にも名前通りで「女帝」って感じで、それでいてセクシーさも兼ね備えている感じが気に入りました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細こちら

そんな海賊船までおみやげにするB@Rのファッションショーの様子はこちら

最後にB@Rラジオ 3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

BareRose ハロウィンイベント

BareRose ハロウィンイベントに全力で参加中^^

1.月下よりフリーギフト&Newアイテム GIFT配布中 2013年10月末まで
2.Fragrance of the rose プチファッションショーに・ノロ・)ヒソカニ出演予定 マジちっちゃいよw
3.BareRose Halloween Fashion Show モデルとして出演予定

詳細はそれぞれのLINK参照。

2013年10月13日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「赤い羽根」歴代の赤い羽根募金の際に出していた衣装の集大成ですね。 今回のお披露目衣装も4着で、確かそのまんま4年の歴史だったかな?
B@Rもいろいろな募金活動に頑張っていますねw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな赤い羽根が素敵なB@Rのプチファッションショーはこちら

2013年9月22日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「和」でした。
水干(スイカン)、巫コート(ミコート)、くノ一焔(クノイチホムラ)、尼僧(ニソウ)、夕霧(ユウギリ 源氏物語)意味と読み方が難しいものが多い感じでした。Juneさん博学だ。
σ(・・=)がモデルをしたこの水干なんか、この衣装いただいた時にどういう字書くんだって思って調べて。。。意味は、平安時代以降の下級官人・武家の衣服。とか出てきてプチ勉強になった気がしましたd(`・ω´・+)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんなDJが尼さんの格好をして来るとはまさか思わなかったB@Rプチファッションショーの様子は(ぁ