2014年4月27日B@Rファッションショー 男装の麗人

B@Rファッションショー Scarlet of ROSE 男装の麗人 開催

開催日: 2014年4月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなB@R正式なのに意外とコミカルな雰囲気満載のファッションショーの様子はこちら今回は2箇所で動画のご提供がありました。
当日ショーを見られなかった方もこれでバッチリ過ぎるくらいの補完できます。

V-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream 李徴さんのニコ生動画のYoutube版
李徴さんもありがとうございました。


2014年4月20日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「イースターバニー」テーマでファッションショーでした。

いろいろなバニーガールが登場します。
定番からサイバー、カジュアル、エレガント、変わり種って感じでした。
TOP絵はシンプルなスタンダードなバニー衣装ですがモデルがポーズに凝って素敵だったので採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
衣装詳細とセットリストはこちら

そんなオープンテラスでのB@Rのバニーちゃんプチファッションショーをお楽しみください。

追加 2014年4月22日 あると嬉しいシルさんの動画♪



2014年4月6日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「SF&サイバー」テーマでファッションショーでした。

舞台がまた凄くて、宇宙をイメージされたドームと、ステーションの一部風な造形物っ!雰囲気ありますね。

この舞台でどれも息を呑むようなサイバーな衣装の紹介です。
詳細は下記のスライド参照してもらって。。。
衣装の順番にsadakoさんなりのこだわりがあったようです。
見せ方の手法だと思うけど、リアル志向な重厚なタイプと見た目が派手な創作タイプを交互に織り交ぜたお客さんを飽きさせない順番がさすがだな~って思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな思わずSF映画を彷彿させるようなB@Rのプチファッションショーを御覧ください。


2014年3月23日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回は「アニメキャラ風美少女戦士」テーマでファッションショー
なんかσ(・・=)のためにしてくれたようなそんな気もする企画でした、気のせい?

トップはchiさんアコライト衣装、、、これはラグナロク時代を彷彿させるような衣装でアコライト職時代の気持ちが蘇るようでした。
シルさんもlolasタイプのアコ衣装でこっちはカラーによるトータルコーディネートがすごかった。
そしてσ(・・=)はドキプリの◯ュアハートです。 これでふつーにダンパしてるので問題ない!
次にゆいかさんは2つもポーズを作成しての参加でキアイ入ってましたっ!
ななみさんはスマプリのコーディネートですd(^∇゚*)ネッ
そしてTOP絵を飾るsadakoさんのサプライズ衣装 最新型の魔女っ子衣装デス。

という感じでアニソンダンパにはどれも着たい衣装ばかりです。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら

※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2013/3/28
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな一度は美少女戦士になりたいあなたは!?こちら


2014年3月9日B@Rプチファッションショー セントパトリックスデー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回は「セントパトリックスデー」ということで、アイルランドではポピュラーな祝日にちなんで緑の衣装を紹介です。
さらに特定のモデルを用意せず、事前にLucyさんに紹介してほしいということで事前告知された方の衣装紹介でした。
sadakoさん的にはB@Rの衣装以外でも緑のドレスコードに沿っていればOKということでした。

結果、くまさんと、シルさんのみ事前申告だったのでそのお二人とLucyさん、sadakoさんということで、安定のB@R衣装のみの紹介になりました^^

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら

※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。
追加
衣装詳細とセットリストはこちら

そんなグリーン、グリーンなB@Rのファッションショーはこちらw

追加 2014年3月10日 あると嬉しいシルさんの動画♪


2014年2月23日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは吸血鬼でした。
如何にもドラキュラってイメージのものから、中世風衣装、ローマ神話の女神の衣装とか息をのむ素敵なテクスが多かったです。
そしてサプライズ衣装も言葉の勉強になる衣装タイトルだったしw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストと衣装詳細はこちら

そんなヴァンパイアの雰囲気をたっぷり楽しめたB@Rのファッションショーの様子はこちら

追記
シルさんに許可いただきLINKしました。


2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマはバレンタイン直前ということで「スイーツ」でした。
B@Rの得意分野の創作衣装で、衣装も多めなので1:30のスペシャル枠でした♪
こういう甘い衣装を身につけてバレンタインデーまで彼にアピールするのもいいかなっということでした(*ノωノ)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/02/10
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな熱い視線を贈られると溶けちゃうような甘いB@Rのスイーツ衣装はこちらw

追記 2014/02/10
シルさんのG+記事を許可をいただき埋め込みさせて頂きました。
動画が凄く綺麗です♪ 是非一度見ることをオススメします。


2014年1月26日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「女子高生」で、Lucyさん曰くみんなギリギリの格好とのこと>ホットイテ( ̄ε ̄;)
世代によっていろいろな制服の着こなしがあってそれをラジオでは細かく説明されていました。
カバンの扱い方も昔はスリムな物が多くてわざと百科事典で押し潰してたとか、一時期カバンにシールを貼る風習!?があってその色によってのTPOに関わるルールがあるとか!なんか凄い話題でしたwww

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら

※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。
追加
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな女子高生にしては~てへぺろ(・ω<)と言うようなB@Rのプチファッションショーの様子はこちら~うははw

今回は衣装紹介スタイルがペアダンスしながらでの紹介だったのでSS撮るのが非常に苦労しました><。

2014年1月12日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ポリス」でした。
ポリスもありそうでなかったプチファッションショーのテーマの一つです。
今回このテーマになった経緯はB@Rで何気にポリスのリグMESH衣装が無かったということで、新たにリグMESHのポリスの衣装を作るということに。。。
そして折角だし「ポリス」テーマにしましょうということでした。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/01/13
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな逃げ出した囚人の逮捕劇が見られるかも!?なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2014年1月9日oh! バッカーノ in B@R chiさんモデルとしてラジオ出演

Oh! バッカーノ in B@R chiさんB@Rモデルとしてラジオに出演するというのでギャラリーとして参加して来ました。

ラジオの詳細情報はこちら。。。流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第193回

内容的には、ゲストの経歴(どうしてSLに来た、SLで何をしている等)、B@Rモデルとしてのゲストについて、B@Rの衣装の話/宣伝等。
恒例の推理型クイズコーナー ゲストから問題を出してもらって、ギャラリーが質問して解答を導き出す感じ。

そんなchiさんの過去が赤裸々に語られたラジオの様子はこちらw録画:流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第193回
Video streaming by Ustream