2014年3月9日キューグリ 39の日

キューグリ 39の日に参加しました。

3月9日はミクxザクの日でボカロ&ガンダムの楽曲でキューグリは賑わいました♪
すリンクのカウンターでは33人という凄い人数の来客記録がされていました。

それにしてもいろんなミクxザク(ガンダム含)のコスがありました。
もう誰が誰やら、出張イベントならいざ知らずここまでキューグリで人数多かったのは久々かもw
でも楽しかったです♪

そんなキューグリ風味の39の日の様子はこちらw


2013年3月9日KMN48イベント 39の日

KMN48イベント39の日に行って来ました

まずは前座のもふもふラジオ4回目。。。

今回は機材の調子が悪かったらしくラジオ部はなしということでした。
その代り前座のチャットによるおしゃべりで近況&公演内容の告知されていましたw

公演内容は最初ちょっと調子が悪かったですが途中から盛り返して、予定プログラムより1曲多く演じられていました。
それにしてもまたまた新曲&ソロラッシュですごい頑張り様でしたねっ!!
それと背景システムも若干変更されててフェードさせつつ背景がボケること無く1発で表示させていました。
これは見ていて気持よくて新鮮な感じでした。

そんなりんにゃんがペロペロしまくった公演の様子はwwwつん

なんか今回はSLが悪いのか、それとも全国的に39の日で回線が重いのか原因は不明ですがいろいろ調子が悪かったです;;
アップの際にテクスが完全に読み込めなくてボケてるSS多数ですみません(ノω・、)