2012年9月21日マウナ3周年記念 ボカロオンリーショーダンスショー

マウナ3周年記念 ボカロオンリーショーダンスショー
に参加しました。

ペイルムーンのロイさんと、デグシムのデグさんをお迎えしてマウナ・デグシム・ペイルーンの3っつのお店(シム)がコラボでボカロの曲で、ショーダンスを披露いたします〜^^
とのことで詳しくはマウナ広報ブログを参照

そんなミクミクにされちゃうマウナのダンスショーの様子はこちらチョッパーラブ

2012年9月17日マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!

マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!
に参加しました。

マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!はマウナのメインDJのキラさんがラジオのパーソナリティになってChoose*cafeのchiさんとシロちゃんがゲストとして迎えられてトークを楽しんだと言うものです。
内容的にはAirLandの発祥の話、chiさんとシロちゃんの関係、マウナの発展の話、初音ミクについて等多彩なお二人のお話が聞けました。
前半1時間はしっかり準備出来てたらしくてキラさんがリードされていましたが、後半フリートークの場面ではchiさんとシロちゃんがラジオ乗っ取ってました冷や汗 (顔)

ちょっーーと残念だったのが、ラジオの声は非常に聴きやすい音量でしたが、BGMとたまにかかる音楽の音量が低くて音量ギャップがありすぎた点でした;;

そんな、どっちがラジオパーソナリティだったか分からない会場の様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2012年9月10日マウナ3周年記念ちゅっこさんDJ

マウナ3周年記念ちゅっこさんDJ ボカロdeないと!
に参加しました。

ちゅっこさんがDJで、ボカロなのにいつもと同じくリクエスト方式で出来るってどんだけ曲用意してるんだーーー(*´д`*)ハァハァ
貴女素敵すぎますっ!!

しかも参加者も時間とともに増えて行って後半SIM MAX40人って凄すぎますっ!!

そんなぴかぴか (新しい)○○すぎるぴかぴか (新しい)マウナ3周年記念の様子はこちら~キリッ

2012年9月7日マウナ3周年記念 うめようかんさんDJ

マウナ3周年記念(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

うめようかんさんがマウナ3周年記念イベントのトップを飾りました。

うめようかんさんとは、5月にChooseで出会ってから趣味や趣向が似ているところもあって仲良くさせていただいてもらっています。
途中からアバターも確立してきて、現在はSSのようなケモノうさぎアバターで定着してますね。
その当初はよもやDJまでされるとは夢にも思いませんでした。

音楽に関しても基本はアニソンだと思いますが、ボカロも各種取りそろえられてるし、これからが楽しみなDJさんかなって思います。

そんな、うめようかんさんのDJの様子はこちら~σ(・・=)の最大確認人数は32人でしたチョッパーキラキラ