2012年12月9日音の森ガールズコレクション 2012クリスマス

音の森ガールズコレクション 2012クリスマスがありました。

このファッションショーは年4回で四季に応じて開催しています。
今回はその冬バージョンです。

2012/12/10 修正 表現が適切でなかったので修正
いつもお世話になっているシロちゃんのG-Hana-cuteでしたが、今回は選外で参加できませんでした;;
いつもお世話になっているシロちゃんのG-Hana-cuteにはσ(・・=)はモデルとしては選外で参加できませんでした;;
そのかわりキッズモデルということでカタクリさんのとこでモデルをやらせていただきました。
カタクリさんはカンガルーが大好きらしくてかなりこだわりを持ってカンガルー服を制作されています。
進化する着ぐるみということで楽しませていただきました。

そんな恒例のSIM落ちに耐えながらのファッションショーの様子はこちら泣き顔

Qちゃんが動画を録画されていたらしい。。。


Video streaming by Ustream

2012年10月21日「虚空の花」記録

「虚空の花」 A FLOWER OF EMPTINESS 劇団☆イマージュに行って来ました。
※ネタバレあるからってSSだけ散々撮って放置してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 折角いっぱいSS撮ったので記録として残しておこうと思って今頃日記記事にしてみました。

これってSLでの一つのチャレンジの結果だと思います。
SLってこんなことも出来るんですよってSL知らない人にもいっぱい見てもらいたい作品だと思います。

そんな放置しちゃって申し訳ない素敵な「虚空の花」の様子はこちら~つん

そしてなんと動画まで。。。冷や汗2 (顔)

waterさんの音の森での限定公演でしたが。。。
劇団☆イマージュの皆さまご苦労様でした、素敵な作品を見せてくださってありが㌧♪(・ω・)ノ

2012年5月13日音の森2012 Summer Girls Collection

音の森2012 Summer Girls Collectionがありました。

このファッションショーは年4回で四季に応じて開催しています。
今回はその夏バージョンです。

そしてこのショー参加も通算3回目ですけど何気に関連してる人も多いんですよね。
G-HANA Cuteのシロちゃんは、σ(・・=)と同じChooseの店員さんだし、、、
音の森さんには ・ノロ・)ヒソカニ フリマに出させてもらったり、・ノロ・)ヒソカニ イベント参加したり、逆にお手伝いをしたり、・ノロ・)ヒソカニ ネタ作って投下したり(ぉ いろいろお世話になっています(イヒ

そんな素敵なファッションショーの様子の一部はこちらw

※流石に時間が十分に取れなくて自分撮りは出来なかった(´・ω・`;A)

そしてQchanPoperさんがUSTで録画して下さった動画です。

※ちなみに約1:00~1:07くらいがG-HANA Cuteです。よかったら見てねw