2014年3月20日Chooseの様子「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよテーマ

今回は「ひな鳥の遠足~♪」鳥の巣のお土産もあるよテーマとしてChoose回転いたしました。

タイトル通りひな鳥アバターでの遠足ですが、夜桜さんパートナーRioさんからのお願いで自分は都合で出られないけど夜桜さんのREZデーをChooseで祝ってほしいとの話でした。
それでTOP絵は夜桜さんと居ないけどRioさんのSSショットにしてみました。
夜桜さんREZデー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

遠足の方は2箇所でそれぞれ自由行動が基本でみんなで記念写真撮りながら遊ぼうという感じでした。
上記の夜桜さんのREZデーパーティを控えてるので23:30までにはChooseに戻る前提での遠足だったのでちょっとバタバタと忙しい感じにはなっちゃったけどねw

そしておみやげはひな鳥アバターにぴったりの鳥の巣でした。

そんな行った先の外国人も可愛いと言ってくれたひな鳥アバターでの遠足の様子はこちら


2013年12月5日Chooseの様子「子供のSIMへ遠足」ですテーマ

今回は「子供のSIMへ遠足」ですテーマとしてChoose回転いたしました。

まさにタイトル通りで前回配った園児服でみんなで遠足行きたいねーって話が盛り上がってそのまま遠足ですw
園児化したSL住民はもう無敵ですね、、、SIM中暴れまくっていました。
さすがに野生化した園児を全員トレースすることは出来ないので結局自分の周り優先でSS撮ることにスマソ

今回のおみやげ

一つだけレアお弁当を作ったのはよかったのですが、、、誰も出せずに大失敗^^

こんな感じのうなぎ弁当ですが最後まで残って下さった方に全プレ。
もちろん既存で配ったお弁当包みを根気よくクリックすればこのお弁当は出せば出るはずw

今回TOPのSSはtimちゃんが前回のイベントに参加出来なかったので、今回は参加されてすごく嬉しそうな笑顔が撮れたので採用しました。

そんな野生化した園児の出没したChooseの様子はこちら(ぉ

遠足に参加された方はのべ21人でした沢山のご参加ありが㌧♪(・ω・)ノ

2013年9月13日「らっぴー遠足」おやつ持参で出かけるよ

今回は「らっぴー遠足」おやつ持参で出かけるよテーマとしてChoose回転いたしました。


この遠足のしおりを片手にChooseに22時集合でみんなで遠足に出かけました。

しおりに載っている通りに、

①宇宙船(ラッピーの舞台が宇宙なので結構似合う!?)
②アキバ(NEOアキバって感じで近未来のアキバはこうなる!?)
③天空の海賊都市(ラストエグザイルの世界観を再現した感じ)
④空乃湯(最後にダンパ)

そしておみやげは。。。
これまた前回に引き続きPSO2では有名な「タルラッピーキャノン」をSLで再現してみました。

こちらもラッピーアバター同様版権物ですので当日限りの配布としました。
もし、ほしい方がいらしたらσ(・・=)に連絡ください。

そんな波瀾万丈に満ちた!?微笑ましいラッピー遠足の様子はこちらw

当日Chooseに遊びに来られた方は全部で29人で、うち遠足に参加された方は15人かな?
この情報からChooseに遊びに来てくれたけど参加出来なかった方もいらしたみたいでした;;
ごめんなさいね~ここは改善点ですね><。

参加された方は喜んでもらえたようでそこは嬉しかったです♪
また時間みて遠足しましょうw