2012年5月25日くろまさん結婚式の様子

くろまさん♥翔鶴さんの結婚式がド派手に行われました。

なんせ2SIM使って参列者総勢40人くらいでMC入りつつの、るぅさんのピアノの生演奏付きでもう大変でした(;´Д`)ハァハァ
それにしても会場がまたすごく凝っていて会場の位置はまったく変わらず一瞬にしてガラッと見た目と機能が変わる様は、クリエータの端くれのσ(・・=)から見てもすごかったの一言。
さらにパーティクルや細かな演出もすごくて印象に残るような凄い結婚式でした。
こんな凄い結婚式できてくろまさんよかったね。

そんなダイナマイトインパクトの結婚式はこちらw

2012年4月28日timちゃん、Pucaさん結婚式の様子

timちゃん♥Pucaさんの結婚式がおごそかに行われました。


TOPのSSはいきなりクライマックスっ! てへぺろ(・ω<)

ととろの森の小さな教会で限られた人たちだけでの結婚式でした。
お招きいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

そしてお二人とも末永くお幸せにね~”♥”

むぅ~TOPのSS見つめ合う部分のGIFアニメが動かないよーー;;
プレビューだとちゃんとアニメしてたのに何故ー><。

イマイチ納得できないけどなんかGIFアニメ直ったっぽい…お騒がせしましたA;゚∇゚)/