ティアーズ・オブ・ドラゴンイベント開始

Yumix4周年記念イベント
ティアーズ・オブ・ドラゴンイベント開始!


上記SSはドラゴンの祭壇です。 雰囲気出ているでしょう。


http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Ocean/54/249/1001

そして早速イベントに参加してきました。
前回予告でティアーズ・オブ・ドラゴン プレオープンでも体験していたので、システムは理解できていました。そして今回はもっと掘り下げてゆっくりと体験してきました。
今回の記事はまだ体験されていない方も多いと思うのでネタバレ最低限にとどめて2ステージまでとしました。 SS見てもらって雰囲気が伝わればと思います。

00冒険者のキャンプ 冒険者が最初に訪れるとこ~パートナードラゴン入手まで

01グリンゴの森 ファウストの居城までの紹介

その他のステージはネタバレ含まるのでまた後日ご紹介いたします。

イベント詳細はこちらの公式ページを参照。

WELOVE COOKIE 20XXLeroy メモリー

以前ここでも紹介したハロウィンイベントと同じクリエータさんのクリスマスバージョンです。

こんなに素敵な物を作るのに何故かあんま宣伝したがらないから気がついたら公開最終日になってしまいました(ノω・、)

一応SSだけ撮ってあるので記録として公開します。

Quark Fallen, [Leroy], Leroy (166, 82, 26)

ほんとに素敵なんだけどね(*´д`*)

ここにも・ノロ・)ヒソカニ わたしのアイテムが置いてあったりw

誰でもタッチでイルミーネーションON/OFFできます。
オーナーのみ5秒以上長押しでダイアログによりイルミーネーション色の変更が可能です。
色種類:白、青、緑、ピンク

Endless Dreams Magic Broom AO ご紹介

勝手にEndless Dreams Magic Broom AOのご紹介

お店: Endless Dreams
商品名:::: ED ::: Magic Broom AO

最近あるイベントで、作者さんから貰ったAOなんですがこれがまた面白いんです :happy01:
魔法のほうきが同梱されていて、このほうきを上手く使った楽しいアニメがいっぱい入っています。
一部をご紹介すると
・ほうきをブランコみたいに揺らす
・ほうきをギターの様に弾く
・GrandSitするとほうきが暴走して果てる
・椅子に座ると持っていたほうきがパッと消える

言葉で説明してもなかなか伝わらないので動画を作りました :note: