2013年8月8日Chooseの様子「ゴーヤ爆発大作戦」恒例の幽霊シリーズテーマ

今回は「ゴーヤ爆発大作戦」恒例の幽霊シリーズテーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ。。。

みんな何気に登ってたけど、ベースのテクスは葉っぱ一つ一つ描いて貼っつける方法で結構手間かかっています。
なのでお店で販売している樹木同様Qは高いのですが。。。こだわりすぎて14Primに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうせ足蹴にされるネタだし今思うとFlexじゃなくてスカプリ使って低Primにしてもよかったかとwww

そして幽霊シリーズ。。。
今回の自爆霊はゴーヤチャンプルを食べ損ねた心残りから出たのですが。。。
ゴーヤチャンプルより、みんなゴーヤ爆弾で自ら自爆してウツウツしてました(謎
※このウツウツネタ分かる人少ないだろうなlol

そんなエヴァか八つ墓村のあの有名なポーズが体感できるChooseの様子はこちらΣ(゚ロ゚;)ソウダッタノカ

2013年8月1日Chooseの様子「面白水着コンテスト」ちーシロラジオもある?テーマ

今回は「面白水着コンテスト」ちーシロラジオもある?テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ。。。

カオス要素を持った可愛い!?スイカ水着です。
胸にタッチされると転がって襲って来ます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「面白水着コンテスト」ということでじゃあ審査とかあるならチャットでしゃべるよりラジオのが仕切り易くていいんじゃない!?という軽いノリで決まったラジオ出演話と「タイトル」でしたが。。。
「タイトル」とラジオの中身がまったくミスマッチな状態でしたw
面白水着というかちこっと変わった水着着てこられたのは、シルさんとぴよさんだけ^^
ぴよさんのは可愛かった♥
ラジオは基本ただのよっぱなgdgd会話で、サザンなBGMに夏や水着にまつわるちこっとdokidokiな話題でした。

ラジオは面白ければいいとは思いますが、いろいろ暴走していました。
σ(・・=)は聞いてて終時楽しかったけどねwww

そんな兄があることに使命感を持ってとうとうTOP絵にまでなってしまったChooseの様子は。。。

ぴよさんもなんか半分暴走気味で楽しかったし、サンデーちゃんも来てくれて放置激写されたりで、中の人笑いまくってた。

2013年7月18日Chooseの様子「海のイェーーイ!」かき氷食べたりスイカ食べたりテーマ

今回は「海のイェーーイ!」かき氷食べたりスイカ食べたりテーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ。。。

このみるくが5倍確率のレアアイテムでした。 そしてこれっておばQに似ているらしいlol
これがおばQ(ぉ

栄えあるレアげと一番のりはけいさんでしたっ! (*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

その後ターシャさんが1回めで引き当てたり(超運イイヨ)、ぴよさんも即効2種げと(運イイデス)して踊ってくれたり、ぽぽさんがりささんの為にメチャクチャ頑張ってげとしたり(超優しい)と何気に歴史に残るようなイイカンジなガチャ風景でしたw

そんなダジャレ!?なテーマに32人も来てくださるChooseの様子はこちら(`・ω・´)キリッ

そしてダジャレ元の「海の家」をすっかり出し忘れてる罠lol

2013年7月11日Chooseの様子「波打ち際の真珠さん」真珠貝が発見されたので確保テーマ

今回は「波打ち際の真珠さん」真珠貝が発見されたので確保テーマとしてChoose回転いたしました。

当日は7/11で何の日で調べたら「真珠記念日」ってことで、会場が海だしこれが(・∀・)イイネ!!ーってことで決まりました。
中の人連日の猛暑でダレすぎて、真珠貝を作ったらぬるぬるしてましたwww
じゃあ、いっその事みんなでいつものダンスでも崩れない人魚のヒレ付けて踊ろう♪ってことで。。。

おみやげはコレ!

これだけ見るとシュールだけど面白かったです。

そんな波打ち際がたいへんだーー、たいへんだーー♪な、Chooseの様子はw

2013年7月4日Chooseの様子「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!テーマ

今回は「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!テーマとしてChoose回転いたしました。

Choose会議でそろそろ海開きをしようということで改装は海辺に。 そして七夕ももうすぐだし夜の海が(・∀・)イイネ!!になりました。
さらに夜の海だと花火とかホタルをまったり見たいねーってことでじゃあ、まったりもふもふ(Choose脳)で抱きまくらみたいのをみんなで抱きながら夜の海を眺めましょう。
久々にまったりですねーってことで今回の様相になりました。

で、おみやげは。。。

なぜ海辺にカピバラ!?そんな疑問も持ちつつ回転でした。

24時まではそれぞれの浴衣を着つつほんと寝落ちするくらいにまったり。。。
そして何故か24時過ぎたらみんな浴衣を脱ぎ捨てて、水着になって踊りまくりましたw

そんな24時を過ぎると豹変するダンスバーChooseの様子はこちら( 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Å゚ノ)ノェェ,,