2014年4月27日B@Rファッションショー 男装の麗人

B@Rファッションショー Scarlet of ROSE 男装の麗人 開催

開催日: 2014年4月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなB@R正式なのに意外とコミカルな雰囲気満載のファッションショーの様子はこちら今回は2箇所で動画のご提供がありました。
当日ショーを見られなかった方もこれでバッチリ過ぎるくらいの補完できます。

V-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream 李徴さんのニコ生動画のYoutube版
李徴さんもありがとうございました。


2014年4月20日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「イースターバニー」テーマでファッションショーでした。

いろいろなバニーガールが登場します。
定番からサイバー、カジュアル、エレガント、変わり種って感じでした。
TOP絵はシンプルなスタンダードなバニー衣装ですがモデルがポーズに凝って素敵だったので採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
衣装詳細とセットリストはこちら

そんなオープンテラスでのB@Rのバニーちゃんプチファッションショーをお楽しみください。

追加 2014年4月22日 あると嬉しいシルさんの動画♪



2014年4月6日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「SF&サイバー」テーマでファッションショーでした。

舞台がまた凄くて、宇宙をイメージされたドームと、ステーションの一部風な造形物っ!雰囲気ありますね。

この舞台でどれも息を呑むようなサイバーな衣装の紹介です。
詳細は下記のスライド参照してもらって。。。
衣装の順番にsadakoさんなりのこだわりがあったようです。
見せ方の手法だと思うけど、リアル志向な重厚なタイプと見た目が派手な創作タイプを交互に織り交ぜたお客さんを飽きさせない順番がさすがだな~って思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな思わずSF映画を彷彿させるようなB@Rのプチファッションショーを御覧ください。


2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマはバレンタイン直前ということで「スイーツ」でした。
B@Rの得意分野の創作衣装で、衣装も多めなので1:30のスペシャル枠でした♪
こういう甘い衣装を身につけてバレンタインデーまで彼にアピールするのもいいかなっということでした(*ノωノ)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/02/10
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな熱い視線を贈られると溶けちゃうような甘いB@Rのスイーツ衣装はこちらw

追記 2014/02/10
シルさんのG+記事を許可をいただき埋め込みさせて頂きました。
動画が凄く綺麗です♪ 是非一度見ることをオススメします。


2014年1月12日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ポリス」でした。
ポリスもありそうでなかったプチファッションショーのテーマの一つです。
今回このテーマになった経緯はB@Rで何気にポリスのリグMESH衣装が無かったということで、新たにリグMESHのポリスの衣装を作るということに。。。
そして折角だし「ポリス」テーマにしましょうということでした。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/01/13
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな逃げ出した囚人の逮捕劇が見られるかも!?なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan

B@Rファッションショー’Exotic Japan 開催

開催日:2013年 12月29日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなタイトル通りの海外から見た日本的な位置での異国情緒あふれるファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年12月8日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ウインターカジュアル」でした。
ウィンターカジュアルは寒さを凌げて且つオシャレにということで基本コート物が多かったです。
σ(・・=)も出演させて頂きましたが、σ(・・=)の衣装はウィンターというよりカラフルなレインコートって感じでしたがPOPでカラフルな衣装でこういうのもありかなって思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな素敵なB@Rのコートを着て寒さを吹きとばせっ!という様なB@Rのファッションショーの様子はこちら

今回衣装の読み込みが辛かったのは、SIM人数が40人を超えていたからで大盛況でしたっ!

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。 2013/12/10

2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ドール」でした。
ステージの中央のオルゴールに立つのにどういう衣装がいいかを題材にしてモデルがチョイスした衣装をラジオで紹介するという企画です。
そういうわけでモデルはそれぞれ自分が思い描く衣装を身に纏って参加しました。

今回TOP絵に採用したのはσ(・・=)の衣装ですが、偶には自分がTOP絵でもいいかなってw うははw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな「120機のミサイルは伊達じゃないですわっ!」なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄

B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄開催


開催日:2013年 10月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんな天使と悪魔の対決のような見応えのあるファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「海賊」でした。
そしてハロウィン拡大版ということで1:30の時間でたっぷりとお送りしました。
海賊服は海賊用品専門か、アニメのコス扱ってるお店くらいしか探しても見つからないのですが、老舗のB@Rだけあってこれまたいろいろ種類もありました。
中でも個人的に目を惹いたのがCrowさんのPirate Empressでした。 なんというか、衣装の装飾が如何にも名前通りで「女帝」って感じで、それでいてセクシーさも兼ね備えている感じが気に入りました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細こちら

そんな海賊船までおみやげにするB@Rのファッションショーの様子はこちら

最後にB@Rラジオ 3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪