2014年2月23日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは吸血鬼でした。
如何にもドラキュラってイメージのものから、中世風衣装、ローマ神話の女神の衣装とか息をのむ素敵なテクスが多かったです。
そしてサプライズ衣装も言葉の勉強になる衣装タイトルだったしw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストと衣装詳細はこちら

そんなヴァンパイアの雰囲気をたっぷり楽しめたB@Rのファッションショーの様子はこちら

追記
シルさんに許可いただきLINKしました。


2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマはバレンタイン直前ということで「スイーツ」でした。
B@Rの得意分野の創作衣装で、衣装も多めなので1:30のスペシャル枠でした♪
こういう甘い衣装を身につけてバレンタインデーまで彼にアピールするのもいいかなっということでした(*ノωノ)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/02/10
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな熱い視線を贈られると溶けちゃうような甘いB@Rのスイーツ衣装はこちらw

追記 2014/02/10
シルさんのG+記事を許可をいただき埋め込みさせて頂きました。
動画が凄く綺麗です♪ 是非一度見ることをオススメします。


2014年1月26日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「女子高生」で、Lucyさん曰くみんなギリギリの格好とのこと>ホットイテ( ̄ε ̄;)
世代によっていろいろな制服の着こなしがあってそれをラジオでは細かく説明されていました。
カバンの扱い方も昔はスリムな物が多くてわざと百科事典で押し潰してたとか、一時期カバンにシールを貼る風習!?があってその色によってのTPOに関わるルールがあるとか!なんか凄い話題でしたwww

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら

※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。
追加
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな女子高生にしては~てへぺろ(・ω<)と言うようなB@Rのプチファッションショーの様子はこちら~うははw

今回は衣装紹介スタイルがペアダンスしながらでの紹介だったのでSS撮るのが非常に苦労しました><。

2014年1月12日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ポリス」でした。
ポリスもありそうでなかったプチファッションショーのテーマの一つです。
今回このテーマになった経緯はB@Rで何気にポリスのリグMESH衣装が無かったということで、新たにリグMESHのポリスの衣装を作るということに。。。
そして折角だし「ポリス」テーマにしましょうということでした。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/01/13
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな逃げ出した囚人の逮捕劇が見られるかも!?なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年12月8日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ウインターカジュアル」でした。
ウィンターカジュアルは寒さを凌げて且つオシャレにということで基本コート物が多かったです。
σ(・・=)も出演させて頂きましたが、σ(・・=)の衣装はウィンターというよりカラフルなレインコートって感じでしたがPOPでカラフルな衣装でこういうのもありかなって思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな素敵なB@Rのコートを着て寒さを吹きとばせっ!という様なB@Rのファッションショーの様子はこちら

今回衣装の読み込みが辛かったのは、SIM人数が40人を超えていたからで大盛況でしたっ!

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。 2013/12/10

2013年11月24日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「エルフ」でした。
ステージはいつものドイツ人の庭師製作、B@R上空の特設会場で深い森の中風でした。
衣装の説明がいつも以上にマニアックな感じで、物語のエルフ種族をRPGで再現されたような秀逸な設定説明が目をひきました。

ダークエルフなのに健康的な肌色に耳だけダーク肌という感じで、一見アンマッチな組み合わせかと思ったら不思議と違和感なく組み合わせて面白いなーって思い今回TOP絵に採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな深い森のなかでエルフとばったり出くわしたら最初に何をしようか!?と思ちゃうB@Rのファッションショーの様子はw

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。

2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ドール」でした。
ステージの中央のオルゴールに立つのにどういう衣装がいいかを題材にしてモデルがチョイスした衣装をラジオで紹介するという企画です。
そういうわけでモデルはそれぞれ自分が思い描く衣装を身に纏って参加しました。

今回TOP絵に採用したのはσ(・・=)の衣装ですが、偶には自分がTOP絵でもいいかなってw うははw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな「120機のミサイルは伊達じゃないですわっ!」なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「海賊」でした。
そしてハロウィン拡大版ということで1:30の時間でたっぷりとお送りしました。
海賊服は海賊用品専門か、アニメのコス扱ってるお店くらいしか探しても見つからないのですが、老舗のB@Rだけあってこれまたいろいろ種類もありました。
中でも個人的に目を惹いたのがCrowさんのPirate Empressでした。 なんというか、衣装の装飾が如何にも名前通りで「女帝」って感じで、それでいてセクシーさも兼ね備えている感じが気に入りました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細こちら

そんな海賊船までおみやげにするB@Rのファッションショーの様子はこちら

最後にB@Rラジオ 3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

BareRose ハロウィンイベント

BareRose ハロウィンイベントに全力で参加中^^

1.月下よりフリーギフト&Newアイテム GIFT配布中 2013年10月末まで
2.Fragrance of the rose プチファッションショーに・ノロ・)ヒソカニ出演予定 マジちっちゃいよw
3.BareRose Halloween Fashion Show モデルとして出演予定

詳細はそれぞれのLINK参照。

2013年10月13日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「赤い羽根」歴代の赤い羽根募金の際に出していた衣装の集大成ですね。 今回のお披露目衣装も4着で、確かそのまんま4年の歴史だったかな?
B@Rもいろいろな募金活動に頑張っていますねw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな赤い羽根が素敵なB@Rのプチファッションショーはこちら