2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan

B@Rファッションショー’Exotic Japan 開催

開催日:2013年 12月29日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなタイトル通りの海外から見た日本的な位置での異国情緒あふれるファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年12月29日 22:00~Bare Rose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン) 出演予定

BareRose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン)

開催日: 2013年12月29日 (日)
開催時間: 22:00pm~
場所: BlackCat RunWay
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/171/223/30

中継:V-reve. tv
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

2013年の集大成とも言える今年最後のショーに登場するのは「和服の美」となります。和服の上品さや優雅さなどを表現していきます。このショーでは最新版の新作披露も有りますのでどうかお楽しみ。

ということで、・ノロ・)ヒソカニ 出演予定です。
お時間ある方は応援に来てねー♪

2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄

B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄開催


開催日:2013年 10月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんな天使と悪魔の対決のような見応えのあるファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

BareRose ハロウィンイベント

BareRose ハロウィンイベントに全力で参加中^^

1.月下よりフリーギフト&Newアイテム GIFT配布中 2013年10月末まで
2.Fragrance of the rose プチファッションショーに・ノロ・)ヒソカニ出演予定 マジちっちゃいよw
3.BareRose Halloween Fashion Show モデルとして出演予定

詳細はそれぞれのLINK参照。

2013年9月1日B@R8周年記念 Gekka no Yakai Fashon Show

B@R 8周年記念イベント
Gekka no Yakai Fashon Show開催!!

開催日:2013年 9月1日 (日)

時間 : 22:00pm ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

主催: ゴスロリモール 月下ノ夜会

協賛: サクラコスキン
ノンコ浪漫館
BareRose Tokyo
MOMOスタイル
LALA MOON(五十音順)

そんな素敵なB@R 8周年記念イベント 月下ノ夜会ファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。
Video streaming by Ustream 今回のファッションショーでは最初ホワイトのみのゴスロリ衣装にしようという話でした。
しかし、ホワイトだけだと見ている方もやはりなかなか辛いものがあるという意見が出て、結果目に楽しいゴスロリ衣装のデザインを採用しました。
会場装飾されたB@Rのスタッフの方々、協賛店の方々、モデルのみなさん、ラジオDJされたコテツさん、そしてsadakoさん、Juneさんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
応援してくださった方もありがとうございました。
こちらの衣装はすべてゴスロリモール月下ノ夜会にございますのでご購入の際にはお立ち寄りください。
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/93/116/30

2013年9月1日22:00~Gekka no Yakai Fashon Show 出演予定

” BareRose 8周年記念 ゴスロリモール協賛イベント ”
Gothic & Lolita Fashion Show

タイトル: Gekka no Yakai Fashon Show

開催日:2013年9月1日 (日)JST
開始時間:22:00~
場所: BalckCat Runway
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/171/223/30

詳細はこちら
Gekka no Yakai Fashon Show

中継:V-reve. tv
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

ということで、・ノロ・)ヒソカニ 出演予定です。
お時間ある方は応援に来てねー♪

2013年6月9日B@Rファッションショー「” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界」

BareRose ファッションショー「” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界」がありました。
<

” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界

開催日: 2013年6月9日 (日)
開催時間: 22:00pm~
場所: BlackCat RunWay

詳細はこちら参照 BareRose Fashon Show

そんな素敵なワールドワイドの文化や民族衣装のファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream

今回のファッションショーは民族衣装を見ることで世界の旅人になってみようという試みで、ツアーは日本からスタートして12カ国を巡る旅でした。
実際にその国に住むまたは出身者のご協力を元に商用としてモダンやキャッチーにアレンジされたもので資料的なものと言うより見る人、着る人を楽しませる意味のエンターテインメント性の高いものです。
ステージは空港のロビー風にモダンにして、ストーリ性のあるちょっとハプニングに見せかけたサプライズもあったりする楽しいショーでした。
お時間がある方は是非動画もご覧いただけるといいかもです。
コテツさん司会で、Juneさんの衣装作成時のエピソードや想いのほか、ワールド・ツアーとしてその国の音楽をBGMして興味深い構成にしていますので、B@Rの衣装をより堪能できると思います。

素敵なファッションショーにモデルとして参加させて頂きありがとうございます。
応援してくださった方もありがとうございます。

2013年4月28日B@Rファッションショー「”Fairy Dance 2013″」

BareRose ファッションショー「”Fairy Dance 2013″」がありました。

妖精の世界を満喫できるファッションショーを開催いたしました。

BareRose Fashion Show “Fairy Dance 2013”

開催日: 2013年4月28日 (日)
開始時間: 22:00pm~
場所: BalckCat Runway

詳細はこちら参照 BareRose Fashon Show

そんな素敵な妖精ファッションショーの世界はこちら

V-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream

そしてGeoさんの素敵なSSはこちら BareRose Fashion Show “Fairy Dance 2013”

今回のファッションショーは一言で華やかですね。
季節の花の妖精をコンセプトで衣装が作成されておりまして、実に花の特徴を捉えている作りになっていると感じました。
お時間がある方は是非動画もご覧いただけるといいかもです。
コテツさん司会で、Juneさんの衣装作成時のエピソードや想いが淡々と綴られていてまた違った視線でのB@Rの衣装を堪能できると思います。

素敵なファッションショーにモデルとして参加させて頂きありがとうございます。
応援してくださった方もありがとうございます。

2013年1月27日Bare Rose Zodiac Fashion Show

Bare Rose Zodiac Fashion Showがありました。

この時期、特に輝く夜空の星たち、それらが描く星座をテーマにした、「黄道12星座シリーズ」の衣装をたっぷりとご覧くださいませ。
テーマは「黄道12星座シリーズ」と言う事でB@Rの素敵な衣装を使ったファッションショーを行いV-RAVE コテツさんにそれらを紹介していただきました。

特筆すべきは舞台をJuneさんがいつもの白いBlackcatのランウェイを今回のショーのために大胆にプラネタリウム風にセッティングされたことと、それらを引き立たせるようにsadakoさんの提案でBGMに喜多郎を起用した点です。
そうしたことで自然とシンセサイザーのコラボのような壮大な雰囲気の音楽で「黄道12星座シリーズ」の魅力を存分に発揮できたように思えます。

そんな寝た子も起こすような素敵なファッションショーの様子は。。。V-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream

今回B@Rのファッションショーのモデルとして演じている時に、個人的な友達も応援に駈けつけて頂いているので声援受けることはあるわけですが。。。
それ以外の方にも全く面識のない外人さんにも声援を頂けたことがちょっとビックリしたのと同時にこの星座シリーズの衣装がいろいろな人に愛されている衣装なんだと実感した瞬間でした。
その他SLからちょっと離れていた友達からショーが始まるちょっと前に偶然IMが来て、「σ(・・=)がモデルしてるのでよかったらUST見て応援してねー」と話題半分でUSTのアドレスをお伝えしました。
この方ファッションショーには興味無いと思われていたのですが結局最後までこの「黄道12星座シリーズ」のファッションショーの衣装を純粋に見てくれて、ショーの進行とともにたまにIM通じて感想も言ってくれたりして、さすがJuneさんの作ったB@Rの衣装だなーってファッションショーに無縁の人にも興味が湧く出来なんだーって感心しました。

ショーが終わった後に聞いた話ですが、今回のUSTの視聴延べ人数140人とのことで興味と話題性に富んだ素敵なファッションショーだったんだと改めて思いました。
そんな素敵なファッションショーのモデルの一人を努めさせて頂けたことを光栄に思います。

2013年1月27日 22:00~Bare Rose Zodiac Fashion Show 出演予定

タイトル: Bare Rose Zodiac Fashion Show

開催日:2013年1月27日 (日)JST
開始時間:22:00~
場所: BalckCat Runway
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/171/223/30

中継:V-reve. tv
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

ということで、・ノロ・)ヒソカニ 出演予定です。
お時間ある方は応援に来てねー♪