2014年2月13日Chooseの様子「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?テーマ

今回は「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?テーマとしてChoose回転いたしました。

最近Chooseにお越しいただけるお客様もパートナー持ちが増えて来たので、今回はちょっとラブラブっぽい企画もいいかなってことでカップリングシステムを導入してみました。
このシステムは簡単に言うと二人をくっつけて親密度をあげてもらおうという感じですね。

今回のおみやげ

簡単な遊び方
①4m以内の人を選んでカップリングする。 アイテム本体クリックで相手を選ぶダイアログが出ます。
但し、カップリングできるのはアイテム装着者同士になります。
30秒以内にカップリング成立しないとタイムアウトします。

②カップリング成立すると相手と自分のアイテム本体がグローで輝いて、♥のパーティクルが出ます。
足元からハートの台座も出現して1分間だけ二人を演出します。 臨時プリム
※ハートの台座はカップリング申請した方のみクリックで上昇/停止を制御できます。

そんなパートナーがいる人もシングルの人もみんな仲良く遊んだChooseの様子はこちらw


2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマはバレンタイン直前ということで「スイーツ」でした。
B@Rの得意分野の創作衣装で、衣装も多めなので1:30のスペシャル枠でした♪
こういう甘い衣装を身につけてバレンタインデーまで彼にアピールするのもいいかなっということでした(*ノωノ)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/02/10
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな熱い視線を贈られると溶けちゃうような甘いB@Rのスイーツ衣装はこちらw

追記 2014/02/10
シルさんのG+記事を許可をいただき埋め込みさせて頂きました。
動画が凄く綺麗です♪ 是非一度見ることをオススメします。


2013年2月15日DJうめようかんさん マウナのバレンタインイベント

マウナのバレンタインイベントということでDJうめさんがマウナでぐるぐるしてくれました。

バレンタイン=学園モノってことで今回はマウナのフロアが教室になってました。

詳しくはマウナのブログ記事参照

内容としては、定番な「涼宮ハルヒの冒険」からはじまりました。 しかしこの曲マウナではあまりかからない曲だったり。。。
しかしみんなアウトフィットは持っているという、さすがだぜマウナ常連!!!!
その後は比較的大人しめな曲が続いて、ガルパン(ガールズ&パンツァ)で、一気にカオスに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あははw

そんな楽しいマウナのぐるぐるバレンタインの様子はこちらうれしい顔

2013年2月14日Chooseの様子「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」テーマ

今回は「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回はまさに2月14日バレンタイン当日ってことでChooseではそれなりに可愛い衣装を用意してみんなでダンスして楽しもうっ! という感じでしたが。。。
タイトル通り、まさにみんなチョコまみれになってかなりカオスな時間を過ごさせていただきました冷や汗 (顔)

今回のおみやげ

「アポロちゃん衣装セット」は棒◯治製菓のアポ◯チョコのイメージキャラ「アポロちゃんを擬人化した衣装」を作って遊びで使おうと画策したネタでした。


「ちょこふぉんでゅセット」は昨年のバレンタインの時に制作したもので、シロちゃんとσ(・・=)とのコラボ作品でした。

そんないろんな意味でベタベタなChooseのバレンタインハートたち (複数ハート)の様子はこちら。。。あっかんべー

2013年2月9日KMN48バレンタインイベント

KMN48バレンタインイベントに行って来ました

まずは前座のもふもふラジオ2回目。。。

実はほのたんの声があまりに聞き取りづらくてせっかくお二人ががんばってくれたのにほとんど内容が理解できなかったんですよね><。
次回に期待です(ノω・、)

そしてメンバー紹介がメチャ面白かった。。。
いつも楽しいんだけど、今回のボケ、ツッコミは傑作の域だったのでSSのほうにはそのときのやりとりも乗せましたw
メインの公演のほうはバレンタインにちなんだ曲が多かったですねー
ねすさんのソロ!?あれはなんだったんだろーーーとか、大好きなヒャダインの曲(*ノωノ)キャーや、りんにゃんのプリティなソロとかよかったですハートたち (複数ハート)

そして特別なイベントがあったわけではないですが。。。
今回のぴかぴか (新しい)一番はりんにゃんですっ!!

愛情たっぷりのバレンタインチョコは頂けたし、なんと自作ダンスまで披露していただけたのでもう感動でしたっ!!!!

そんなりんにゃんが頑張ったKMN48バレンタインイベントの様子はこちら~

ちょっと今回はメンバーの服がなかなか読み込めなくてSSのタイミングも上手くできなくて、個人的にボロボロだったです;;
楽しみにされていた方にはごめんなさい。。。こっちも次回に期待ですね><。

2012年2月16日Chooseの様子「チョコフォンデュ」テーマ

昨夜は「チョコフォンデュ」テーマとしてChoose回転いたしました。

DJはまたまたブレさんで、ホントいつもアリガト♪(*’-^)-☆パチン

今回のおみやげは造形シロちゃん、スクリσ(・・=)のコラボ作品でちょこふぉんでゅセット

そしてそして、思ってた以上にカオスになりましたlol

そんなえびせーーーんな店内の様子(謎 はこちらるんるん (音符)

※当日・ノロ・)ヒソカニ わたしのRL誕生日だったのですが、皆さまに祝ってもらいました。

ありが㌧♪(・ω・)ノ

2012年2月12日B@Rプチファッションショー「バレンタイン♥」

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「春物カジュアル」でした。
そしてステージはクルーザーでなかなか奇抜なアイディアです。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細と予告はこちら

その時の会場内の様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)

2012年2月11日KMN48イベント「バレンタイン♥ふぃれすさんデビュー」

KMN48イベントに行って来ました。

KMN48のこのイベントをもっと知りたい方はKMN48公式ブログ参照です。

今回は「バレンタイン♥ふぃれすさんデビュー」ということで。。。この娘がふぃれすさん!

ふぃれすさんはかわいい物好きな娘で、はじめはKMN48の一ファンで、ほぼσ(・・=)と同様KMN48の全イベント制覇する勢いでした。
そういう繋がりから友録は特にしてませんでしたが、KMN48以外で偶然会ってもよく話ししたりたまにIMしたりする仲のよい友だちでした。
そんななんでもない娘が今回憧れのKMN48のメンバーとなり、バレンタインイベントでのデビューを果たした訳です。

何がキッカケで要因が何なのか詳しい経緯はわかりませんが、メンバー全員一致の決定でスカウトされたとのことでした。
スゴイですねー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

それと今回はバレンタインイベントということで、KMN48メンバーが咥えている食べかけチョコ(けものチョコ)をお土産にされていました。
レアものです(^¬^)ジュル

そんなふぃれすさんの居るKMN48イベントはこんな感じです ハートたち (複数ハート)

ほのたんの絆創膏が可愛かったので、真似してピンクのほっぺ付きKMN絆創膏を自作してメンバーにお渡ししたところ採用してもらえて使ってもらえました~嬉しいわーい (嬉しい顔)

SSはにゃきちゃん