2013年6月13日Chooseの様子「君も石油王になれる!?」Chooseのドリルでお宝堀り企画第二弾!!テーマ

今回は「君も石油王になれる!?」Chooseのドリルでお宝堀り企画第二弾!!テーマとしてChoose回転いたしました。

と、いうことでまずはドリルがないと何もできません^^

今回のおみやげ兼遊びの主役のドリルです。 これ1つあればREZ可能な場所で油田が吹き出したり、温泉(レア設定)も楽しめます。 TOP絵はchiさんの湯けむりサービスショットにしてみましたw

そんな激しい工事現場さながらのChooseの様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2012年8月23日 Choose*cafe 5周年記念「Chooseお宝祭り」

Choose*cafe 5周年記念「Chooseお宝祭り」ドリルでChooseを掘りまくれ~♪掘ったあとはお祭りだーでした。(なが

Choose*cafeはいつもカオスだ~新人さんには辛いとこだね~などと、なんだかんだといろいろ言われて来ましたが、皆さまのご愛顧のおかげで今回めでたく5 (five)周年を迎えられました。

オーナーのchiさんにはお世話になりっぱなしで、このような遊びの場をずっと維持し続けてくださったことに感謝しております。
同僚のシロちゃんや兄もいつもアイテムのテストに付き合っていただいてありが㌧♪(・ω・)ノ
最近ほぼ当たり前のようになってる、ブレさんのBGMもいつもセットリスト凝ってくださって楽しませていただいております。

そして何よりChooseに遊びに来てくださる方~
みんなーありが㌧♪(・ω・)ノ

お久な方も、常連さんもお祝いに来てくださってありが㌧♪(・ω・)ノ
みんなの支えがあって今回の5 (five)周年記念も楽しく過ごせました~猫
超感謝ですっ!

これからもChoose*cafeは変わらずありたいと思いますので、皆さままた(^ー゚)ノよろしくです。

そんな5 (five)周年の様子はこちら~ドリルでChooseは穴だらけですうれしい顔

今回のおみやげ兼お宝掘り当てグッズ紹介

そしてぴかぴか (新しい)お宝ぴかぴか (新しい)種類

注意:このドリルは単体でも遊べるものになっておりますが、ぴかぴか (新しい)お宝ぴかぴか (新しい)はChoose*cafeにあるサーバからお渡ししてますのでお宝が欲しい方はChoose*cafeの敷地内を掘ってぴかぴか (新しい)お宝ぴかぴか (新しい)をゲットしてください。