B@R7周年記念トレハン OversthesMoonbow

B@R7周年記念トレハン OversthesMoonbowのご紹介です。

期間は日本時間2012年8月26日~9月2日までです。

詳しくはこちら

σ(・・=)がB@Rのトレハンを日記ネタにするってことは。。。御察し下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな堪能しちゃったみたいなトレハンの様子はこちら~つん

B@Rミニトレハン VampireHunter

B@Rミニトレハン VampireHunterのご紹介です。

期間は日本時間2011年10月30日~11月6日までです。

詳しくはこちら

SSはイメージですw 実際と異なる場合があります(ぇあっかんべー

ちょっとしたネタになっています。

■ネタ武器紹介

※Juneさん、ネタにしてスミマセン。。。そして紹介が遅くて@2日しかハント期間ないです 冷や汗2 (顔)

B@R6周年トレハンやってみました

B@Rは6周年を迎えまして、記念のトレハンが始まりました。

期間は日本時間2011年9月11日~9月18日までです。

詳しくはこちら
http://barerose.slmame.com/e1143681.html

で、さっそくやって来ました。

なかなか趣向を凝らしてますし、σ(・・=)がやって約10分程度でしたのでお手軽かなw
商品もいい感じですので、もしお時間があればお勧めします。

詳細はSS参照です。