ティアーズ・オブ・ドラゴンイベント開始

Yumix4周年記念イベント
ティアーズ・オブ・ドラゴンイベント開始!


上記SSはドラゴンの祭壇です。 雰囲気出ているでしょう。


http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Ocean/54/249/1001

そして早速イベントに参加してきました。
前回予告でティアーズ・オブ・ドラゴン プレオープンでも体験していたので、システムは理解できていました。そして今回はもっと掘り下げてゆっくりと体験してきました。
今回の記事はまだ体験されていない方も多いと思うのでネタバレ最低限にとどめて2ステージまでとしました。 SS見てもらって雰囲気が伝わればと思います。

00冒険者のキャンプ 冒険者が最初に訪れるとこ~パートナードラゴン入手まで

01グリンゴの森 ファウストの居城までの紹介

その他のステージはネタバレ含まるのでまた後日ご紹介いたします。

イベント詳細はこちらの公式ページを参照。

ティアーズ・オブ・ドラゴン予告

Yumix4周年記念イベント
ティアーズ・オブ・ドラゴン予告

友達のチルノさんに以前から伺っていた ティアーズ・オブ・ドラゴンが形になってきたとのことでそのプレオープンを体験してきました。
その体験時に撮ったSSを利用してσ(・・=)なりに予告風にしたのが↑のアニメです。
ティアーズ・オブ・ドラゴンってのは簡単に言うとRPG風アトラクションです。

そして、グランドオープンまであと1週間に控えてのイベント予告です。

開催開始予定: 2012年7月15日(日)
場所:Yumix Paradise
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Paradise/68/25/1001
※現在はプレオープンな為現地に直接行くことはできません。 現在は飛行禁止です。
スタッフにIMする等をしてTPで呼んでもらって下さい。

イベント詳細はこちらの公式ページを参照 ブログ記事を見ると進捗が分かりますよ。