2013年10月26日KMN48 ハロウィンイベント

KMN48 ハロウィンイベントに行って来ました

もふもふラジオ18回目です。
今回はハロウィン仕様ということで会場が凝ってました。


話題もハロウィンということでハロウィンの思い出話みたいな話題で賑わっていました。

公演内容はハロウィンっぽくライティングがオレンジで統一されて全体の雰囲気が盛り上がっていまして、衣装はオープニング曲で可愛いハロウィンパジャマ。
2曲めでブラッディライン^^ 何気にLBにもあったしさすがもえPって思った。
ほのたんのソロ曲、これはレンの曲なのかな? 可愛いレンが舞台で舞っていました♪

そんなお菓子をくれないとKMNにいたずらされるみたいな~公演の様子はw

2013年10月12日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ17回目です。

今回のラジオパーソナリティはりんにゃん、ほのたん、ゲストのりおなんの3人です。
ラジオの内容は結果的に全部食べ物話でしたwww
あはは、どんだけ食べ物好きなんだー

公演内容は「こっちっち」以外は既存曲って感じで、TOPの「Climax Jump!」と、りんにゃんソロの「カムパネルラ」、「ロミシン」、もえPの肉球ハントできたので個人的には大満足でした(╹◡╹)
アンコール曲を会場から募集して会場から「パッパパラッパッパ」の声で、すかさず「sweet magic」が出たときは才オォ(。゚Д゚)ォオ才って思ったw
しかもあの曲って今まで4人が多かったから、8人での演技は見応えあった!

そんな個人的には3週どころかほぼ1ヶ月ぶりのKMN48イベントの様子は。。。(*´д`*)ハァハァ

※今度こそ機会があればロミシンのアニメ作るぞっ!

2013年9月19日KMN48イベント

KMN48イベントに行けませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もふもふラジオ16回目です。

ラジオだけは・ノロ・)ヒソカニ聞いて応援しておりましたw
内容的には視聴者の質問に答えたり、りんにゃんがりおなんに無茶ぶりを言ったりw いつも以上のgdgdぶりが結構ツボって、最終検証していたスクリを間違って消してしまったのは内緒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回KMN48イベントにまさかの木曜日開催で無念の初欠席だったけど、、、;;
うめさんが撮影してくれたSSを利用させていただいてなんとかブログが書けました。
これでKMN48メモリアルには穴を空けないで済みました。

うめさんありが㌧♪(・ω・)ノ

2013年8月24日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ15回目です。

今回のラジオパーソナリティはりんにゃん、ほのたん、ゲストのりおなん、ゆりなさんの4人です。
ラジオ内容は雑談とお便りコーナーでした。
ゲストの2人はテンション全体的に低かった~そしてりんにゃんの「ゲストはラジオを盛り上げるために居るんだよ」ってセリフはフイタwww

公演内容は「白金ディスコ」が最初に夏っぽさを演出?その後「いーあるふぁんくらぶ」の安定した可愛さや自称「チーム毒舌」の「十面相」とか、そうなのか!?と思いつつ肉球ハントw
後半の「shaik it!」で新作動画はどうだったけなーと思いつつ、新曲「アフターナイト ワンダーランド」で連続SS撮りつつ肉球ハントw
その時に何も考えずに固定カメラでSSを複数枚(5枚以上かな?)撮ったのをアップしたらなんか勝手にアニメGIFがPicasa上で出来ていた。 おもろーと思って固定カメラでSS撮って遊んでいたら、3シーンも勝手にアニメGIFできました。 Picasaのこの機能オモシロス
そして百合ゆりなアニメGIFを今回のTOP絵に採用しました。

そんな2回も肉球ハントできたKMN48の公演の様子はこちら>誰得だwww

2013年8月10日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ14回目です。

今回も新人お二人がラジオのパーソナリティに加わる予定が。。。ゆりなさんは都合により来られなかったようでした。
内容的にはりおなさんの愛称が一瞬でりおなんに決定で。。。
りおなんに対して会場から質問という感じでした。
一部からマニアックな質問があってそれにはほとんど答えられなかった感じでしたね;;

公演のほうは新曲と定番曲交えたいつもの感じと。。。
ほのたんの妙に大人っぽかったソロが追加されてました。
更に今までの曲のメイン上演者の一部入れ替えというなかなか大胆な発想でローテーションがされてそこら辺が会場からも反応ありましたが新鮮な雰囲気で見られました。

そんなそれぞれが夏の暑さと戦ってたKMN48の公演の様子はこちら(;^ω^)

2013年7月28日KMN48イベント 50回公演記念と新人さん

KMN48イベントに行って来ました

今回はなんとKMN48 50回公演記念と新人さん加入というダブルで素敵なことがありました。
50回公演はサプライズも兼ねていたので一部を除いて知らないと思うけどね。。。

そしてここで発表です!
KMN48ファンの有志を募って、KMN48メンバーへの感謝を込めたメッセージと今までの公演のメモリアルページを作成しました。

.:♪*:・’゚♭ KMN48メモリアル d’゚・:*♪:.

このページは今後も出来る限る綴っていく予定です。
そして今度は100回目になったらまたメッセージ募るかなw

もふもふラジオ13回目です。

今回はスペシャル版ということで新人2人もラジオに出演されました。

公演の方は新人2人が入ったことで今まで1度しかやらなかったあの曲が再現できました。
その他新人2人のソロと、ペアの曲が披露されました。

そんなダブルで嬉しかったKMN48の公演の様子は。。。

※いろいろイベントとの関係もあってSIM MAX48人でした。。。さすがに重かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

追記 なんと、李徴さんが動画を残してくださってましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
許可もいただけましたので動画を貼らせて頂きます。

KMN48メンバー紹介

KMN48公演

2013年7月13日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ12回目です。

会場がいつものモン・サン・ミッシェルではなく博多の特設KMN48劇場に移動。
お祭りってことでもふらじの話題は「お祭り一色」でした。
詳細はSS参照

お便りが不足でラジオが厳しい状況が続いているようです。 みんなで協力しよう(ノω・、)つ「おまえもな」+。:.゚ Σ(・д・´
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

TOP絵は自分の趣味丸出しでもえPのセンター記念ってことで。。。
ちこっと(〃∇〃)テレてるみたいなイメージあははw
でも今回の影の主役はSS的にふぃれすさん

括目せよこの跳躍力!!


ぶっちゃけ単なる偶然の産物ですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな躍動感あふれるKMN48の様子はこちら

2013年6月22日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ11回目です。

今回は6/23(日)発売の新作衣装セット、「進撃の巨人コス 兵団衣装セット+立体機動装置」のお知らせでした。
詳細はSS参照。

お便りが不足でラジオが厳しい状況が続いているようです。 みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

そして、公演内容は。。。なんとソロの集大成的な内容でした。
通常KMN48ではソロは1公演に1、2人が常識的なとこがありましたが、今回は大盤振る舞いで7人分一気上演っ!
かなり見応えあったのとどれもそれなりに見所ある絵が撮れたので、、、
TOP絵迷いましたが。。。結局悩んだ末無難な線で逝っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
※それとありすちゃんイジラレキャラなのはいいけど。。。アレはちょっとと思いました(T_T)
せめて「ねこにゃんダンス」にしてもよかったかなって^^

そんな巨人の進撃を駆逐する勢いのKMN48の様子は

これでまたコスが増えるので新作衣装楽しみです~♪

2013年6月8日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオなんと10回目。。。

ちょっとタイムテーブル的には公演後になってしまったけどしっかり放送されていました。
ただし、放送側は何回目とかなんも言わなかったけどね^^
・ノロ・)ヒソカニ ここでは10回目おめでとうですっ!と言っておきます。

詳しい内容はSS参照でw

お便りが不足でラジオが厳しい状況が続いているようです。 みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

公演のほうは時間なくて準備が滞っているとかメンバーの方が言われているようですが。。。
そんなことは無いと思う。
だって新曲は多かったし今回何気に棒A◯Bの総選挙に合わせてるのか、裏テーマでアイドル系の選曲が多かった気がする。
それで制服衣装セレクトが多かったのかもw

TOP SSは百合百合な雰囲気のSweetiex2からパンツが見えない安心ローアングルの撮り方でっ!
このローライトにかぶせるSSの撮り方・ノロ・)ヒソカニ 気に入ってるんだよね^^

そんな負けず嫌いなメンバーの居るKMN48の公演の様子はこちら

今回妙にもっさりした感じで重かったこともあってSSがなんか思った様に撮れなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなSIM MAX人数は27人と多かったのも原因かな?

2013年5月25日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

前座のもふもふラジオ9回目。。。

全体的に音量が低い感じでしたが、PCの全体音量をあげて対処。。。そうしたところBGMも聞こえたし、お三方の音声もバッチリ聞こえました。音声バランスが大事ですね。

お便りが足りないので、みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

講演内容はラジオでも最初に言われてましたが、懐かしい楽曲&新作3本+もほーなのもあった感じwww
TOP絵はラスト曲での衣装ですが、これがエーデルの古いパジャマ服だけど、KMNが着るとなんか可愛いく見えて新鮮でした。

そんなちこっと古い衣装でもぴかぴか (新しい)可愛く魅せられるぴかぴか (新しい)KMN48の公演はこちらハートたち (複数ハート)

※次回の放課後タイムではみんなでパジャマパーティみたいのやりたいねw