2013年12月27日マウナ2013年ラスト営業 DJびぃむちゃん

2013年マウナラスト営業は DJびぃむちゃんです。

マウナの2013年ラスト営業ということで、DJびぃむちゃんの本気を見る

会場内には金曜日の男ブレさんもいらして、そのブレさんがDJの難しさをいろいろ語ってました。 そしてDJびぃむちゃんを褒めていました (`・∀・´)エッヘン!!

1年を振り返ると、びぃむちゃんも適度にSLをさぼり休憩しつつ、RLのアニソンDJさんとも交流を深めるなどして知識を技術に変えてどんどん上手くなって来ています。
そういう見えない努力があったからのこその賞賛の評価だと思う。
これからも進化し続ける、DJびぃむちゃんを生暖かい目で見守って行こうと思います壁|ョД`*)

そんな曲とは一切無関係に艦これの話題が一部で盛り上がっていた(ォィ 2013年マウナラスト営業の様子はこちら

2013年5月24日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん5月のスピンです。

びぃむちゃん先日も・ノロ・)ヒソカニ 練習もしていて、相当まわしたかったみたいです。 それで今回は挨拶も忘れるくらいノリノリでまわしてくれました。

楽曲は、2011年~2013年の最近のREMIXで特にここらへんの曲はσ(・・=)も大好物なのでかなり楽しめました♪

そんな((o(´∀`)o))ワクワクなDJびぃむちゃんのスピンの様子はこちら

※最後にキューグリ(別の場所)の様子がちこっと掲載されています。

2013年4月26日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん4月のスピンです。

びぃむちゃん今回もノリノリで最終的に延長で25時までまわしてくれました。

個人的にエイミーちゃん衣装の調整ができたので解禁にしました。

※エイミーちゃん衣装は販売してませんので欲しい方はσ(・・=)に連絡ください。

その影響もあってちこっとエイミーちゃん祭りになったり、キューグリ組が流れて来たら、
24時過ぎていたのでのぶたすさんのREZデーになってコレジャナイロボ祭りもありました。
その熱気を感じてなのか、びぃむちゃんのDJもどんどんノって行って凄かったです。

そんな深夜のマウナでのお祭り騒ぎの様子はこちらキリッ

エクスさんのRL誕生日もあってちこっとお祝い、お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

のぶたすさんREZデー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

2013年3月29日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん3月のスピンです。

今回のびぃむちゃんはノリノリに乗っていていつも使っているINUさんの元曲から、いろいろエフェクトかけまくってまたまた楽しいREMIXになっていてよかったです。
それと会場での反応で百合香さんが以前にσ(・・=)が自作したジェスを繰り出すからその話題もありましたねw
σ(・・=)は逆にそのジェスどこだっけってインベントリの中探してたよーーlol
うめさんの彼氏と思われる人が来たり。。。猫2
うめさんが「なめこスナック」を大人買いしたという食べ物の話題を振ったのをキッカケに何故か「きのこたけのこ戦争!」がマウナでも再発!?
おかげで楽しい夜が過ごせました。

そんなDJびぃむちゃんとの楽しいひとときの様子はこちら。。。

2012年8月4日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん8月のスピンです。

今回イベントが重なってしまって中の人はちこっと大変でしたがまん顔
それでもなんとかがんばって2つのイベントの記録ができましたので日記にします。

実は今回はかかるだろう曲を想定してアバター用のアウトフィットを事前に用意して望みました。
何せいつもより時間的に長くびぃむちゃんの音楽が聞けるから、より楽しもうという考えでした。
最初の2時間は上記のとおりイベント掛け持ちで集中は難しかったですが、しかも諸事情により複数人(最大6名)からのIM対応もびもーに大変だった涙
そして後半の2時間は落ち着いて集中して音楽を楽しみつつ、IWでコスも楽しむといった具合でした。

そんな中の人、ワケありのDJびぃむちゃんの様子はこちら~てへぺろ(・ω<)

いつもどおりマウナはカオスでしたつん

2012年7月27日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん久々のスピンです。

びぃむちゃん最近はRLが忙しくてなかなかSLに来られなかったけど、ここに来てやっと時間ができてスピンして下さいました。
久々に聞くDJびぃむちゃんの音音楽 (ヘッドホン)はなんかいいですねー
懐かしい物もあり、最新アニメのコレ出すか。。。ってのもあってワクワクさせて頂きました。
わんわんメドレーとかずっとマウナのログ汚しに貢献!?してしまいました┌(<:) ペコチョン

そんな久々のびぃむちゃんのDJの様子はこちら~るんるん (音符)

※DJびぃむちゃんは次回8月4日(土)にマウナでのスピンが既に決まっておりますので今回廻しきれなかった音を聴かせていただけるとのことでまた楽しみですうれしい顔

2012年4月25日マウナDJびぃむちゃん2nd

マウナDJびぃむちゃん4月の2回目です。

4月の1回目は一身上の都合により参加できなかったので日記記事としては存在しません;;
それでDJイベントとしては2回目ってことです。

そういう意味もあって今回は楽しみにしてました。
前日にびぃむちゃんとも個人的に話もしていて、びぃむちゃんの衣装見ると分かるように今夜は海賊の時間のノリってことでσ(・・=)もメッシュアバターに海賊服という出で立ちで望みました。

DJの内容的には4月アニメのリミックスに過去のリミックスを織り交ぜた、混ぜご飯的なノリだったかなw お約束の「りゅうこやっちゅねんっ!」弾幕も出たしw
「ニャル子ネタ」の アニメ付き(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ジェスとか、海賊の時間ジェス、@Freeのショットガン改造してレーザー光線銃とか作って配ったりでちこっとだけカオスに演出してみましたw

そんな無理やりカオスにするなー的なマウナの様子はこちらるんるん (音符)

2012年2月15日マウナDJびぃむちゃん2nd

マウナDJびぃむちゃん2月の2回目です。

今回のびぃむちゃんは、前回都合で来れなかった人がまた沢山きてくれて嬉しくてガンガン回してたようでした~♪
アニソンでも最新アニソンってなるとどうしても受け入れられる人は限られちゃう訳で。。。びぃむちゃんもそこら辺気にしつつ回しているので自己満にならないように頑張っているらしいですよw

盛り上げ役のσ(・・=)としてはネタジェス使って楽しんでました~♥

そんなマウナの楽しい様子はこちら~るんるん (音符)

2012年2月10日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃんです。
オヒサー@(o・ェ・o)@ノヽ@(o・ェ・o)@ 会いたかったょ

DJびぃむちゃん久々に降臨!!
そして素敵に華麗に、アニソンMIXをご披露~♪ なんかご本人もDJやるのを楽しみにしていたらしくて22:00開始のはずが。。。フライングして21:30から回していたというw
さすがですw

そんなマウナの様子はこちら~ るんるん (音符)

楽しかったです~ 黒ハート また(^ー゚)ノよろしく

2011年10月28日マウナ DJびぃむちゃん 10月2nd

マウナDJびぃむちゃんの10月 2nd Sessionの様子です。

個人的に楽しみにしていたびぃむちゃんのDJ、今回も期待通りやってくれましたっ :sign03:
最新アニメのリミックスで、僕は友達が少ない、イカ娘1期、2期コンボ、ベン・トー、ましろ色シンフォニー、境界線上のホライゾン。。。
一体どんだけネタ仕入れたんだ-っ! ってくらいもう中の人は興奮しっぱなしでした(;´Д`)ハァハァ

そんなマウナの楽しい様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)