2013年2月23日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

まずは前座のもふもふラジオ3回目。。。

今回は前回の反省も含めて音量関係は改善されていました。
ちこっと気になったのがりんにゃんの声がエコーかかりっぱなしだった。(恐らくりんにゃんがIWの音を拾ってその音がループしていた)
内容の部分でテレから来る話だと思いますがリスナーから募集して送られてきた質問に逃げちゃらめぇです。しょぼん
逃げないでぶつかって行ってください><。
メンバー紹介時にその質問再度利用したのはナイスフォローでしたが、、、折角のラジオだしちゃんと答えてd(^∇゚*)ネッ

公演内容は、約60%新曲という凄い頑張り様でした。 ふぁいんさん頑張りすぎて倒れないか心配です;;
今回TOP絵に採用した、「嘘つきの世界」はふぃれすさん赤、ありすちゃん青でゴシックうさぎ衣装もカッコよかった。
それとアリスちゃんの髪型も茶髪ストレートロングでイメチェンしてこれもなかなか。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!感じでした。
ありすちゃん(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ

そんなひらめき新曲ラッシュなKMN48イベントの様子は。。。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

2012年11月10日KMNイベント

KMN48イベントに行って来ました

新曲もあったし、懐かしのヘビロテメンズバージョンも見れたし今回も見所たっぷりで大満足~るんるん (音符)
ZIGG-ZAGGとかふぇいれすさんと、おそばちゃんのペア曲もなんか乙女チックで可愛かったw
ゆめゆめもコミカルなダンスで可愛かったし、カンタレラも童話の国から出てきたような衣装が可愛くてよかったです。

トータル的な感想としてはステージが狭いというか、ダンスが広がりすぎてこのステージだとはみ出ちゃってたものも多く見られたのでそこは見ている側としてはちこっとストレスあったかもです;;
メンバー紹介でもあったけど、ぎりぎりリーダーってとこがマジキツイとこなのかな? って思いました。あせあせ (飛び散る汗)
そしてSIMのMAX人数も後半33人までカウントできたのでちょっと重かった人もいたかもねw

そんな見所満載なKMN48公演の様子はこちらーー(;゚∀゚)=3ムッハー

次回は1周年記念ってことで特別公演らしい~((o(´∀`)o))ワクワク 愉しみです~チョッパーキラキラ

2012年10月27日KMNイベント

KMN48イベントに行って来ました

今回はハロウィーンということでKMNの衣装がパジャマみたいなイメージで可愛かったでするんるん (音符)
それとりんにゃんがハロウィーンでお子様開放ってこともあって自由に動きまくってました~あははw
モップのように床を這いまわる様がなんていうかシュールで。。。でも決して舞台を台無しにする風じゃないとこが不思議な感覚でした。

そんな賑やかなKMNハロウィーンの様子はこちらつん

2012年10月13日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

今回は完璧にヤラれましたーー><。
TOP SS見てもらえば分かる通りケモノにこれは可愛くて反則で萌え過ぐる~Σ(O_O;)
しかもこの着ぐるみリグMESHで文字通りヌメヌメ動くもんだから悶え死にましたよw
もえP GJ指でOK

そんなヌメヌメ進行なNMK48の様子は(*´д`*)ハァハァ