2013年12月26日Chooseの様子「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー テーマ

今回は「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー テーマとしてChoose回転いたしました。

こーんな素敵な会場でした。 これなら英国風って言ってもいいかもw

今回日付け的にクリスマスは過ぎていたので、DJうめさんに特別にお願いしてガンダム系音楽を3時間も流していただきのダンパでした。

今回のおみやげ


棒ガンダムビルドファイターズに出てくるベアッガイⅢ(さん)ドレスタイプ2種(ED時に出てくる)と、MSタイプ4種のランダムベンダーでChooseからのクリスマスプレゼントでした。
見た通り可愛いのでMSタイプは男女兼用でも着れるかなって思う。 箱の段階では転送可となっているのでダブリなんかは別の方に渡せます。
※一応版権物なので今夜限りの配布ですがもしどうしても欲しい方はσ(・・=)に連絡ください。

そんなガンダム尽くしな、由緒正しい英国風紅茶専門店Choose*cafeの様子は^^

2013年9月19日KMN48イベント

KMN48イベントに行けませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もふもふラジオ16回目です。

ラジオだけは・ノロ・)ヒソカニ聞いて応援しておりましたw
内容的には視聴者の質問に答えたり、りんにゃんがりおなんに無茶ぶりを言ったりw いつも以上のgdgdぶりが結構ツボって、最終検証していたスクリを間違って消してしまったのは内緒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回KMN48イベントにまさかの木曜日開催で無念の初欠席だったけど、、、;;
うめさんが撮影してくれたSSを利用させていただいてなんとかブログが書けました。
これでKMN48メモリアルには穴を空けないで済みました。

うめさんありが㌧♪(・ω・)ノ

2013年2月21日ヲタク訪問第2回 うめようかんさん

ちゅっこさん企画ヲタク訪問第2回 うめようかんさんということでDJうめさんがご自宅でぐるぐるしてくれました。

うめようかんさんのご自宅はDingercat SIMのスカイに位置して、2048sqrという広大な敷地に居住目的だけで使用している豪邸です。
しかし、中身はKMN48ファン(オタク)ということでKMN48に関するSSが散りばめられている感じです。
今回はその豪邸の1Fフロアを使ってダンパをしました。

内容的には最初は人も少なかったのでFF6の名曲から開始して、8bit音楽や、ゲーム・ミュージック、徐々にアニメ作品って感じで人が集まってきた頃にはほとんどアニメ曲でした。
参加人数13人で、戦車time時の戦車はσ(・・=)も含めて6台 って感じでしたw

今回の企画立案者ちゅっこさんのブログはこちらw

そんな気になるうめさんの私生活っぷりはこちらを参照つん

2013年2月15日DJうめようかんさん マウナのバレンタインイベント

マウナのバレンタインイベントということでDJうめさんがマウナでぐるぐるしてくれました。

バレンタイン=学園モノってことで今回はマウナのフロアが教室になってました。

詳しくはマウナのブログ記事参照

内容としては、定番な「涼宮ハルヒの冒険」からはじまりました。 しかしこの曲マウナではあまりかからない曲だったり。。。
しかしみんなアウトフィットは持っているという、さすがだぜマウナ常連!!!!
その後は比較的大人しめな曲が続いて、ガルパン(ガールズ&パンツァ)で、一気にカオスに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あははw

そんな楽しいマウナのぐるぐるバレンタインの様子はこちらうれしい顔

2012年11月12日マクロスFB7ナイト!inマウナ DJうめさん

マクロスFB7ナイトということでDJうめさんがマウナでぐるぐるしてくれました。

うめさんのDJ聞いて、音質は安定して心地よかったし、何よりうめさんのマクロスというか、楽曲知識がすごくて「へぇーー」って終時感心しながらうんちくを聞いてました。
こういうファンの知識を聞きながらのDJは、ただ音楽を聞いているだけよりちょっとお得感のある感じでよかったです。

そんな可愛いうめさんが見られるのは。。。こちら黒ハート

2012年9月7日マウナ3周年記念 うめようかんさんDJ

マウナ3周年記念(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

うめようかんさんがマウナ3周年記念イベントのトップを飾りました。

うめようかんさんとは、5月にChooseで出会ってから趣味や趣向が似ているところもあって仲良くさせていただいてもらっています。
途中からアバターも確立してきて、現在はSSのようなケモノうさぎアバターで定着してますね。
その当初はよもやDJまでされるとは夢にも思いませんでした。

音楽に関しても基本はアニソンだと思いますが、ボカロも各種取りそろえられてるし、これからが楽しみなDJさんかなって思います。

そんな、うめようかんさんのDJの様子はこちら~σ(・・=)の最大確認人数は32人でしたチョッパーキラキラ

2012年6月9日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました :dash:

KMN48の詳細はこちら

今回は前回みたいなテーマがあったわけではありませんが、ステージ等びもーに刷新されてた部分も見られました。
にゃきちゃんのセンターが何気に多かった~最近頑張ってるにゃきちゃんへのご褒美なのかな!?

この子がにゃきちゃん

おそばちゃんのソロがぶっとびました~しかもリーダーの配慮から放課後タイム(旧ケモノたちとの交流時間)にみんなでダンス~♪
そして、ちょっと公私混同しちゃうけど、放課後の後に、うめようかんさんの家にみんなで遊びに行きましたw

そんな課外授業までしてくれる!?KMNの様子はこちら

外人さんの観客が多かったねー。。。そしてSIM MAX35人の来場だったし大盛況でした!

続きを読む