2014年4月10日Chooseの様子「お花見で酔っぱ」テーマ♪

今回は「お花見で酔っぱ」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ

お花見ってことでお花見大酒のみよっぱといった図式で1升瓶で
Chooseオリジナルブランドラベルをchiさんに作ってもらいました。

みぃやさんファンにはたまらない1品かとw

そしてゆるゆる営業でした。
Chooseのマスコットハニワくんもお花見モード全壊だったし。
自由黒豹なロデムはマイペースにみんなを押しまくってたねーw

chiさん、シロちゃんがカラオケバリに演歌を歌ってたり。。。ネタアイテム持ってのダンパはいつも通りだけどねw

そんなChooseにしては比較的まったりなお花見の様子はこんな感じでした。

※ほのたん、もえPも遊びに来てくれました~嬉しい♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です