2014年4月6日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「SF&サイバー」テーマでファッションショーでした。

舞台がまた凄くて、宇宙をイメージされたドームと、ステーションの一部風な造形物っ!雰囲気ありますね。

この舞台でどれも息を呑むようなサイバーな衣装の紹介です。
詳細は下記のスライド参照してもらって。。。
衣装の順番にsadakoさんなりのこだわりがあったようです。
見せ方の手法だと思うけど、リアル志向な重厚なタイプと見た目が派手な創作タイプを交互に織り交ぜたお客さんを飽きさせない順番がさすがだな~って思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
衣装詳細とセットリストはこちら

そんな思わずSF映画を彷彿させるようなB@Rのプチファッションショーを御覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です