2014年3月27日Chooseの様子「電撃ラケットでお仕置き」テーマ♪

今回は「電撃ラケットでお仕置き」テーマとしてChoose回転いたしました。

まずおみやげ

ダメージモードでラケットを振ると相手を飛ばせるのですが、Push禁のところだとただのパーティクルが綺麗なラケットって感じになります。
あとで以前作った蚊にも対応するようにしてみようかなw 今回は未対応ですけど。

TOP絵はまさにラケットで打たれて飛ばされた瞬間って感じですねw
それとchiさんの作成されたChooseの背景が素敵に撮れたので採用しました。

遊び的には凄く単純で、殺るか殺られるかの無制限のバトルロイヤルっ!
言葉で聞くとサドンデスマッチみたいな感じですが、殺伐としたものはなく「あーやられた」ってそしたら「倍返しだっ!」って感じで和気あいあいとしたバトルがなんともChooseらしかったかなw

そんな「お仕置き」って言葉が微笑ましかった!?Chooseの様子はこちらw

※注意 念のためですが、電撃ラケットは、高圧をネットに流すことで害虫を駆除するために使うのでRLの同商品では人に向かってしてはイケマセンw 禁止 絶対ダメっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です