2014年3月9日B@Rプチファッションショー セントパトリックスデー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回は「セントパトリックスデー」ということで、アイルランドではポピュラーな祝日にちなんで緑の衣装を紹介です。
さらに特定のモデルを用意せず、事前にLucyさんに紹介してほしいということで事前告知された方の衣装紹介でした。
sadakoさん的にはB@Rの衣装以外でも緑のドレスコードに沿っていればOKということでした。

結果、くまさんと、シルさんのみ事前申告だったのでそのお二人とLucyさん、sadakoさんということで、安定のB@R衣装のみの紹介になりました^^

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら

※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。
追加
衣装詳細とセットリストはこちら

そんなグリーン、グリーンなB@Rのファッションショーはこちらw

追加 2014年3月10日 あると嬉しいシルさんの動画♪


2014年3月9日B@Rプチファッションショー セントパトリックスデー” への2件のコメント

  1. みんなで光合成して酸素を生み出したと思うイベントでございましたw

    緑に変色したらーさんはとてもレアでした^^

    (酸性の液体に浸けると化学変化でピンクに戻ったりするのだろうか。。)

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      変色って。。。Σ(゚ロ゚;)
      通常がピンクなσ(・・=)なので、グリーンは真逆の色合いだからσ(・・=)的にも違和感ありありでした^^

      化学変化は起きないと思いますタブン
      あははw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です