2014年2月17日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

会場は前回からスカイ特設ステージを採用されていてアリエスさんのドームがまるっと入りますよ。
そして最初にフューチャされてたのが前方に配置されていたステージで(TOP絵にもしました)ここを上手く利用してアイドルライブみたいな感じで遊びました。

ダンパの内容的には、けいおん、のうりん、アイマス、とステージを上手く利用したアイドルアニメ系の曲がポンポン流れて、23時過ぎたところから専用ドームの登場でした。
艦これ、ウィッチクラフトワークス、ログホラ、ダイヤのエース、イニD等って感じで専用ドームがあるものを中心にした構成でした。

のべ来客数は22人でした。

DJちゅっこさんのブログ ガールズバンド&ケモノアイドルw

そんな✧キラキラ✧ステージが素敵だったマウナの様子はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です