2014年2月13日Chooseの様子「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?テーマ

今回は「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?テーマとしてChoose回転いたしました。

最近Chooseにお越しいただけるお客様もパートナー持ちが増えて来たので、今回はちょっとラブラブっぽい企画もいいかなってことでカップリングシステムを導入してみました。
このシステムは簡単に言うと二人をくっつけて親密度をあげてもらおうという感じですね。

今回のおみやげ

簡単な遊び方
①4m以内の人を選んでカップリングする。 アイテム本体クリックで相手を選ぶダイアログが出ます。
但し、カップリングできるのはアイテム装着者同士になります。
30秒以内にカップリング成立しないとタイムアウトします。

②カップリング成立すると相手と自分のアイテム本体がグローで輝いて、♥のパーティクルが出ます。
足元からハートの台座も出現して1分間だけ二人を演出します。 臨時プリム
※ハートの台座はカップリング申請した方のみクリックで上昇/停止を制御できます。

そんなパートナーがいる人もシングルの人もみんな仲良く遊んだChooseの様子はこちらw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です