2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマはバレンタイン直前ということで「スイーツ」でした。
B@Rの得意分野の創作衣装で、衣装も多めなので1:30のスペシャル枠でした♪
こういう甘い衣装を身につけてバレンタインデーまで彼にアピールするのもいいかなっということでした(*ノωノ)

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/02/10
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな熱い視線を贈られると溶けちゃうような甘いB@Rのスイーツ衣装はこちらw

追記 2014/02/10
シルさんのG+記事を許可をいただき埋め込みさせて頂きました。
動画が凄く綺麗です♪ 是非一度見ることをオススメします。


2014年2月9日B@Rプチファッションショー バレンタインSP” への2件のコメント

    • Crowさん、ありが㌧♪(・ω・)ノ

      どれも冬場しか着れないようなスイーツな衣装でしたぁーw
      SLはこういう創作衣装着ても誰も文句も言わないし、自由があって素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です