2014年1月30日Chooseの様子「たのしい地獄風呂」で鬼のパンツで豆まきだテーマ

今回は「たのしい地獄風呂」で鬼のパンツで豆まきだテーマとしてChoose回転いたしました。

時期は節分前ってことで先取りで今回のネタでした。
節分で鬼は退治されるものという常識を覆して鬼をメインテーマに持って来ました。 ステージは地獄かなってことで、さらに今期のアニメに鬼灯の冷徹という作品があったのでそれにもちなんで地獄で遊ぼうという企画にw

今回のおみやげ

このこん棒の形に「ピンっ!」ときた人はシーwww
撃ち出せるパンツは3種類あって、「鬼のパンツ」50%、「いちごのパンツ」30%、「鬼のパンツ特大」10%確率となっていてなぜこん棒からパンツがっていうのは。。。
ほら、こんな歌ががあるでしょ~【歌入り版】鬼のパンツ(おにのパンツ)童謡・童話 動く絵本
そしていちごのパンツを当てられると「パンツ収集」を始めますwww

そんなこんな楽しい地獄があってもいいよねというChooseの地獄カフェの様子はこちらw

※豆まき!?知らない子ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です