2014年1月23日Chooseの様子「ホップステップジャンプ」合格ラインを目指せ♪テーマ

今回は「ホップステップジャンプ」合格ラインを目指せ♪テーマとしてChoose回転いたしました。

Chooseの今回の遊びは、世の中センター試験シーズンということで合格絡みで、当日1/23が「ホップ・ステップ・ジャンプ」の日だったのでどっちももらっちゃおうということで鉛筆を操作して合格を目指すという遊びにしてみました。

遊びの時は混乱を防ぐため「専用の倍率設定器」(オーナーのみ操作)は付属してませんでしたが、今夜辺り倍率設定器+REZし忘れ防止機能を付加した新バージョンの「ペンシルバトルv2」と中身を差し替えて置きますね。
追記 「ペンシルバトルv2」に差し替えました。
興味のある方はお手数ですがChoose*cafeに取りにいらして来てください。

Chooseはカフェでもダンパするところってイメージが強くてダンスしながらいろいろやるから面白いです。
今回は鉛筆台座に乗っての作業なので、ダンスしながらするとまさに台座がお立ち台状態。

各々で立体配置された台座がいい感じでさながらこれがダンスステージっぽく見えるのが楽しくてよかったです。

そんな一見見た目は優雅!?でもガチで熱くバトれるChooseの様子はこちらw ルール理解してからやってみないと分からないけどねw

やはり合格への道は一筋縄では行けず、険しく厳しいのでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です