2014年1月20日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

今回はいつものダンパ+σ(・・=)のRezデーも祝っていただいちゃいました。
お祝いをしてくださった方、ありが㌧♪(・ω・)ノ

まず、会場ですが特設ステージでいつものサイズより全体的に1.25倍くらい大きい感じでアリエスさんのドームがまるっと入りました。
※マウナの底力というか本気を魅せつけられた感じですっ! 「マウナの本気を見るのですっ!」cv でんちゃん

ダンパの内容的には、結構飛ばされていてアリエスさんが来てドームが温まったとたん(開始後30分くらい)にお尻の巨人第一弾が出てきた。
その後もダンガンロンパ、エヴァ、変猫、トータル・イクリプス、艦これ、アルペジオと飛ばす飛ばすって感じでした。

そして外人のお客さんもいらして、のべ来客人数31人と大盛況でしたっ!

DJちゅっこさんのブログ アニソンdeないと! in Mauna ラーさん Rez Day おめでとうの巻ぃ

そんなどうにも止まらないっ!(ナニガ、マウナの様子はこちら、、、うははw

7年めにして初めての一人主役でのRezデーパーティでした。

ここ最近は毎年chiさんと一緒には祝っていただけたのですが、、、実は一人主役というのは今回が初体験です。
しかもマウナのプチ祭典と合致したのでこれまた大勢でわいわい祝っていただけて嬉しかったです~♪

いろいろ未熟なネタ師なσ(・・=)ですが、これからもみなさまよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です