2014年1月12日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ポリス」でした。
ポリスもありそうでなかったプチファッションショーのテーマの一つです。
今回このテーマになった経緯はB@Rで何気にポリスのリグMESH衣装が無かったということで、新たにリグMESHのポリスの衣装を作るということに。。。
そして折角だし「ポリス」テーマにしましょうということでした。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオの予告はこちら
※Lucyさんのブログが更新され次第セットリストと衣装詳細を追加予定。

追加 2014/01/13
ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな逃げ出した囚人の逮捕劇が見られるかも!?なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2014年1月12日B@Rラジオのプチファッションショー” への2件のコメント

  1. ケモポリス殿お疲れ様でございました

    小回りの効いた捜査をするかっこ可愛いおまわりさんなかんじでしたね^^

     

    そうか。。しっぽ本体ではなかったのかぁw

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      しなやかに伸びてしなやかに犯人を確保みたいな。。。
      ピンクのハイブリッド猫はσ(・・=)のトレードみたいな感じですからw

      ハイブリッド猫なので、しっぽは着脱可能!すでのな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です