2013年12月31日Chooseの様子「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」テーマ

今回は「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」テーマとして
Choose回転いたしました。

このイベントは定例の木曜でもないし、大晦日にRLどこも混んでて出かけるとこないからSLにとりあえず来てみた。 しかしIWで年末だと人が居なくて行くとこがない!?

無いなら、Choose回転して騒ぎましょうってことで。。。
ぶっちゃけ最初はスタッフのために始めたモノだったのですが、蓋をあけると同じように思ってる方は案外いらっしゃるんですよねw

内容的にはTOP絵のようにいつもの年越しそばを着てダンパ(ォィ
DJはブレさんが楽しい曲をかけてくださって、しかもよっぱなち~シロラジオまで出ましたw
全く打ち合わせもなくいきなりラジオって、ほんと酔ったchiさん、シロちゃんは無敵だw

まさにChoose風大忘年会って感じでこういうのもアリかなって~あははw

そんな年越しそばで回レ回レなChooseの様子はこちらw

こんなgdgdでも何気にのべ来場者は35人でした。

昨年もChooseをご贔屓にアリガト♪(*’-^)-☆パチン
本年もお時間が合いましたら遊びにいらして下さいね。

今回は個人的にIWでの年末進行行事がてんこ盛り過ぎてで、RLにまで支障きたすくらい忙しかった^^;
そんな言い訳もあって、、、
年賀イラスト描くのが精一杯で、おみやげは無しでした。 期待してた方スミマセン;;
※艦これなんか遠征だけで。。。シテタンカ


2013年12月31日Chooseの様子「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し」テーマ” への2件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ぬこ鍋というより、一部うさぎが入っていたのでうさぎ鍋かも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です