2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan

B@Rファッションショー’Exotic Japan 開催

開催日:2013年 12月29日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなタイトル通りの海外から見た日本的な位置での異国情緒あふれるファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan” への2件のコメント

  1. 遅くなりましたがモデルお疲れ様でございました。

    なにやらウィンクしてますねぇ。。表情HUD使ってなかったのですが。。

    何かアニメ動くの挙動があったのかな。。自分からは全くわからないのが厄介ですの

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      極稀にですが、ファイスライト等にもエモーション(表情)AO入ってたりもするけどね。
      このLLアバターの表情AOはどうやら通常の筋肉と違う別の方法で実現しているので、一度こうなるとリログしないと絶対治らない><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です