2013年12月27日マウナ2013年ラスト営業 DJびぃむちゃん

2013年マウナラスト営業は DJびぃむちゃんです。

マウナの2013年ラスト営業ということで、DJびぃむちゃんの本気を見る

会場内には金曜日の男ブレさんもいらして、そのブレさんがDJの難しさをいろいろ語ってました。 そしてDJびぃむちゃんを褒めていました (`・∀・´)エッヘン!!

1年を振り返ると、びぃむちゃんも適度にSLをさぼり休憩しつつ、RLのアニソンDJさんとも交流を深めるなどして知識を技術に変えてどんどん上手くなって来ています。
そういう見えない努力があったからのこその賞賛の評価だと思う。
これからも進化し続ける、DJびぃむちゃんを生暖かい目で見守って行こうと思います壁|ョД`*)

そんな曲とは一切無関係に艦これの話題が一部で盛り上がっていた(ォィ 2013年マウナラスト営業の様子はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です