2013年12月16日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

今回は会場が非常に軽くて着替えもらくらくで全般的にσ(・・=)は調子よかったです。

前半はリクをうけつつ新旧入り混じったアニソンでした。
会話の話題にも出たカペタとか好きな作品の一つだったので回してくださって嬉しいですね。
その後軽くミクダンサーズ、アルゴス小隊と続いて。。。
23時過ぎたころから、ちゅっこさんが牙を剥きましたd(`・ω´・+)

DJちゅっこさんのブログ アニソンdeないと! in Club & Bar Mauna

そんな本気で牙を剥かれるとマウナが壊れちゃうじゃないかーー、なマウナの様子はこちらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です