2013年12月29日B@Rファッションショー Exotic Japan

B@Rファッションショー’Exotic Japan 開催

開催日:2013年 12月29日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんなタイトル通りの海外から見た日本的な位置での異国情緒あふれるファッションショーの様子はこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年12月29日 22:00~Bare Rose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン) 出演予定

BareRose Exotic Japan (エキゾチック ジャパン)

開催日: 2013年12月29日 (日)
開催時間: 22:00pm~
場所: BlackCat RunWay
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/171/223/30

中継:V-reve. tv
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

2013年の集大成とも言える今年最後のショーに登場するのは「和服の美」となります。和服の上品さや優雅さなどを表現していきます。このショーでは最新版の新作披露も有りますのでどうかお楽しみ。

ということで、・ノロ・)ヒソカニ 出演予定です。
お時間ある方は応援に来てねー♪

2013年12月28日KMN48 大忘年会2013

KMN48 大忘年会2013に参加しました。

このPOPにあるようにファンのみんなで楽しめる内容になっていました。

第1部(前半公演)

第2部(◯☓クイズ/ビンゴ大会)

第3部(後半公演)

今回の参加者は少なかったけどその分会場は軽かったし快適な大忘年会でした。

今年一年KMN48のメンバーは私達に元気を分け与えて下さいました。
RL事情等問題はまだ累積しているとは存じますが、そういう苦境にも負けずに乗り切りましょう!

今年はありがとう、また来年も楽しいKMNの公演を期待しております。
(^ー゚)ノよろしく

2013年12月27日マウナ2013年ラスト営業 DJびぃむちゃん

2013年マウナラスト営業は DJびぃむちゃんです。

マウナの2013年ラスト営業ということで、DJびぃむちゃんの本気を見る

会場内には金曜日の男ブレさんもいらして、そのブレさんがDJの難しさをいろいろ語ってました。 そしてDJびぃむちゃんを褒めていました (`・∀・´)エッヘン!!

1年を振り返ると、びぃむちゃんも適度にSLをさぼり休憩しつつ、RLのアニソンDJさんとも交流を深めるなどして知識を技術に変えてどんどん上手くなって来ています。
そういう見えない努力があったからのこその賞賛の評価だと思う。
これからも進化し続ける、DJびぃむちゃんを生暖かい目で見守って行こうと思います壁|ョД`*)

そんな曲とは一切無関係に艦これの話題が一部で盛り上がっていた(ォィ 2013年マウナラスト営業の様子はこちら

2013年12月26日Chooseの様子「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー テーマ

今回は「贅沢豪華な会場でʕ•ᴥ•ʔッガイ」パーティー テーマとしてChoose回転いたしました。

こーんな素敵な会場でした。 これなら英国風って言ってもいいかもw

今回日付け的にクリスマスは過ぎていたので、DJうめさんに特別にお願いしてガンダム系音楽を3時間も流していただきのダンパでした。

今回のおみやげ


棒ガンダムビルドファイターズに出てくるベアッガイⅢ(さん)ドレスタイプ2種(ED時に出てくる)と、MSタイプ4種のランダムベンダーでChooseからのクリスマスプレゼントでした。
見た通り可愛いのでMSタイプは男女兼用でも着れるかなって思う。 箱の段階では転送可となっているのでダブリなんかは別の方に渡せます。
※一応版権物なので今夜限りの配布ですがもしどうしても欲しい方はσ(・・=)に連絡ください。

そんなガンダム尽くしな、由緒正しい英国風紅茶専門店Choose*cafeの様子は^^

2013年12月16日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

今回は会場が非常に軽くて着替えもらくらくで全般的にσ(・・=)は調子よかったです。

前半はリクをうけつつ新旧入り混じったアニソンでした。
会話の話題にも出たカペタとか好きな作品の一つだったので回してくださって嬉しいですね。
その後軽くミクダンサーズ、アルゴス小隊と続いて。。。
23時過ぎたころから、ちゅっこさんが牙を剥きましたd(`・ω´・+)

DJちゅっこさんのブログ アニソンdeないと! in Club & Bar Mauna

そんな本気で牙を剥かれるとマウナが壊れちゃうじゃないかーー、なマウナの様子はこちらw

2013年12月12日Chooseの様子「スケートどっかーん」です♪テーマ

今回は「スケートどっかーん」です♪テーマとしてChoose回転いたしました。

スケーター→寒いところ→ペンギン というような連想で一時期流行ったペンギンどっかーんの被り物。
そして会場は幻想的なスケートリンクに^^ chiさんGJな会場!

今回のおみやげはスケート靴セット
このスケート靴セットは”ICE”という名称のobject上でのみスケーティングが出来るという優れもの。
そしてこのスケーティングが実にリアル。 挙動もある程度速度が出ないうとモタモタしてるし、速度が乗ると早く滑れる。
さらにこのスケート靴の最大の特徴は、人や物にぶつかる等してある一定の速度差が発生するとこけるという凝り様でした。
なのでちょっとしたことでコケる人続出!!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

TOP絵はなんか会場内を小動物みたいにチョコチョコ動いて可愛かったよるさん、うめさんのお二人✧キラ✧も付いたので採用w

そんなズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!なChooseの様子は(マテ

2013年12月8日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ウインターカジュアル」でした。
ウィンターカジュアルは寒さを凌げて且つオシャレにということで基本コート物が多かったです。
σ(・・=)も出演させて頂きましたが、σ(・・=)の衣装はウィンターというよりカラフルなレインコートって感じでしたがPOPでカラフルな衣装でこういうのもありかなって思いました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな素敵なB@Rのコートを着て寒さを吹きとばせっ!という様なB@Rのファッションショーの様子はこちら

今回衣装の読み込みが辛かったのは、SIM人数が40人を超えていたからで大盛況でしたっ!

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。 2013/12/10

2013年12月5日Chooseの様子「子供のSIMへ遠足」ですテーマ

今回は「子供のSIMへ遠足」ですテーマとしてChoose回転いたしました。

まさにタイトル通りで前回配った園児服でみんなで遠足行きたいねーって話が盛り上がってそのまま遠足ですw
園児化したSL住民はもう無敵ですね、、、SIM中暴れまくっていました。
さすがに野生化した園児を全員トレースすることは出来ないので結局自分の周り優先でSS撮ることにスマソ

今回のおみやげ

一つだけレアお弁当を作ったのはよかったのですが、、、誰も出せずに大失敗^^

こんな感じのうなぎ弁当ですが最後まで残って下さった方に全プレ。
もちろん既存で配ったお弁当包みを根気よくクリックすればこのお弁当は出せば出るはずw

今回TOPのSSはtimちゃんが前回のイベントに参加出来なかったので、今回は参加されてすごく嬉しそうな笑顔が撮れたので採用しました。

そんな野生化した園児の出没したChooseの様子はこちら(ぉ

遠足に参加された方はのべ21人でした沢山のご参加ありが㌧♪(・ω・)ノ