2013年11月24日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「エルフ」でした。
ステージはいつものドイツ人の庭師製作、B@R上空の特設会場で深い森の中風でした。
衣装の説明がいつも以上にマニアックな感じで、物語のエルフ種族をRPGで再現されたような秀逸な設定説明が目をひきました。

ダークエルフなのに健康的な肌色に耳だけダーク肌という感じで、一見アンマッチな組み合わせかと思ったら不思議と違和感なく組み合わせて面白いなーって思い今回TOP絵に採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな深い森のなかでエルフとばったり出くわしたら最初に何をしようか!?と思ちゃうB@Rのファッションショーの様子はw

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。

2013年11月24日B@Rラジオのプチファッションショー” への2件のコメント

  1. 本日もお疲れ様でございました

    森のなかに洞窟とかあるとワクワクしますねw

    設定落としてたので見えてなかったのですが思った以上に羽々しい状態だったのですね^^

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      どなたかがおっしゃってましたが、あのジオラマ見て「秘密基地」だとw
      確かに罠もあったり洞窟もあったりで((o(´∀`)o))ワクワク仕様満載でした。

      SS見てお分かりの通り、σ(・・=)も含めて知り合い数人がCrowさんが以前配布してくださった羽根を付けてふわふわと舞っていて賑やかでしたよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です