2013年11月18日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

今回は他のクラブの方も大勢来て下さって大賑わいでした。
ファンタジーさんは営業日なのにスタッフ一同で駈けつけてくれるという具合でこれで盛り上がらなかったら嘘ですよねd(`・ω´・+)
そしてのべ来客人数35人でしたっ!!!! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

TOP絵はキューグリ名物お尻の巨人です。 この日はマウナにも出現するのでなんか凄い図になります(;´Д`)

DJちゅっこさんのブログ報告 みんな気合いで着替えました^^

そんなキアイで着替えると、ポロリもあるかもなマウナの様子はこちらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です