2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ドール」でした。
ステージの中央のオルゴールに立つのにどういう衣装がいいかを題材にしてモデルがチョイスした衣装をラジオで紹介するという企画です。
そういうわけでモデルはそれぞれ自分が思い描く衣装を身に纏って参加しました。

今回TOP絵に採用したのはσ(・・=)の衣装ですが、偶には自分がTOP絵でもいいかなってw うははw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな「120機のミサイルは伊達じゃないですわっ!」なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー” への2件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      この企画はモデルがコメントも考えないといけないところもあって実はちょっと大変なんだけどね^^

      艦これのB@Rテイストな衣装ということで今回「シオサイ」だったのですが、ちょっとショックだったのが後からFlat版が出た点かな。。。
      見ての通りσ(・・=)はスペシャルブラサイズなのでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です