2013年10月31日chooseの様子「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」テーマ

今回は「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげはこれ!

これSSにもあるように簡単な魔法少女っぽいアクション(手を回すだけですが)と杖からキラキラ音とパーティクル出す仕様でもあるのですが、あまりに会場内がカオスで誰も気にしないで遊んでましたw

そして誰かが思い出したようにかぼちゃを降らせると、みんな \(゜д゜)/ハッ!気づいたように連鎖してかぼちゃが降ってくるというlol
実は反射神経がいい人や勘がいい人は躱わすこともできるのでちょっとしたゲームにもなるかもねw

そんなかぼちゃ以外も落ちてきたChooseの様子はこちらw

2013年10月31日chooseの様子「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」テーマ” への2件のコメント

  1. 久々に遊ばせて頂きましたー^^

    可愛い化け猫さんやらシルビアーナさんの進化の具合が

    すごいことになってますねw

    またふらっと遊びに行かせて頂きます

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      長く続いたChooseのハロウィンパーティもおしまいでしたが、参加して下さってありが㌧♪(・ω・)ノ

      それとまた羽根もいただいて嬉しかったです♪
      またお時間あるときに気が向いたらお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です