2013年11月24日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「エルフ」でした。
ステージはいつものドイツ人の庭師製作、B@R上空の特設会場で深い森の中風でした。
衣装の説明がいつも以上にマニアックな感じで、物語のエルフ種族をRPGで再現されたような秀逸な設定説明が目をひきました。

ダークエルフなのに健康的な肌色に耳だけダーク肌という感じで、一見アンマッチな組み合わせかと思ったら不思議と違和感なく組み合わせて面白いなーって思い今回TOP絵に採用しました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな深い森のなかでエルフとばったり出くわしたら最初に何をしようか!?と思ちゃうB@Rのファッションショーの様子はw

追記 シルさんが動画を公開してくださいました。

2013年11月21日Chooseの様子「幼稚園~♪」お子様デーです♪テーマ

今回は「幼稚園~♪」お子様デーです♪テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ

ちゅーず幼稚園の園児服です。
これを着るともーーみんな可愛くて萌え萌えでしたーー♪

中の人はモニター見ながら終時ニヤっけぱなしでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
TOP絵はみんなでお遊戯の様子

そんな園児服を着ると誰もが幼児退行してしまう楽しいちゅーず幼稚園の様子は

2013年11月18日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)

今回は他のクラブの方も大勢来て下さって大賑わいでした。
ファンタジーさんは営業日なのにスタッフ一同で駈けつけてくれるという具合でこれで盛り上がらなかったら嘘ですよねd(`・ω´・+)
そしてのべ来客人数35人でしたっ!!!! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

TOP絵はキューグリ名物お尻の巨人です。 この日はマウナにも出現するのでなんか凄い図になります(;´Д`)

DJちゅっこさんのブログ報告 みんな気合いで着替えました^^

そんなキアイで着替えると、ポロリもあるかもなマウナの様子はこちらw

2013年11月10日B@Rラジオのプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「ドール」でした。
ステージの中央のオルゴールに立つのにどういう衣装がいいかを題材にしてモデルがチョイスした衣装をラジオで紹介するという企画です。
そういうわけでモデルはそれぞれ自分が思い描く衣装を身に纏って参加しました。

今回TOP絵に採用したのはσ(・・=)の衣装ですが、偶には自分がTOP絵でもいいかなってw うははw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細はこちら

そんな「120機のミサイルは伊達じゃないですわっ!」なB@Rのファッションショーの様子はこちら

2013年11月7日Chooseの様子「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!テーマ

今回は「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!テーマとしてChoose回転いたしました。

今回はおみやげはなしですが。。。遊んだお芋がおみやげ!?かな?
お芋ってなんか秋に似合うというか、ついつい手に取ってしまう魔性の食べ物ですよねw
そういうみんなが大好きなお芋を題材にしたChooseの定例行事のような芋掘り。
ネタは3年前と古いのですがこの遊びはσ(・・=)的にも傑作だと思っていて出しています。
そして今回もみなさんハマってらっしゃいましてその様子が見られて大満足です。

以前にもこの遊びはしたので詳細仕様等はこちら参照でw

そんなブレさんが流す昭和のメロディBGMで芋とおならとわたしみたいなChooseの様子はこちら

2013年10月31日chooseの様子「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」テーマ

今回は「かぼちゃ祭り ハロウィンパーティー」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげはこれ!

これSSにもあるように簡単な魔法少女っぽいアクション(手を回すだけですが)と杖からキラキラ音とパーティクル出す仕様でもあるのですが、あまりに会場内がカオスで誰も気にしないで遊んでましたw

そして誰かが思い出したようにかぼちゃを降らせると、みんな \(゜д゜)/ハッ!気づいたように連鎖してかぼちゃが降ってくるというlol
実は反射神経がいい人や勘がいい人は躱わすこともできるのでちょっとしたゲームにもなるかもねw

そんなかぼちゃ以外も落ちてきたChooseの様子はこちらw