2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄

B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄開催


開催日:2013年 10月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんな天使と悪魔の対決のような見応えのあるファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄” への2件のコメント

  1. ショーを生で見たかったですがパソが思った以上に調子悪く

    見ることが出来ませんでした。。

    せっかくの羽々衣装を生で見たかったものです(・_ ・;)

    どれも実に美味しそうな衣装ばかりですねw

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      SLは結局のところある程度のPCスペックと通信環境が必須になるので可能なら、回線はなるべく高速で、PCはPCショップでのBTO、CTOのPCが最適ですね。
      PC苦手って方の場合は相談できる最寄りのPCショップさえあれば結構役に立ちます。

      現在PCの調子が悪いなら、消費税8%になる前に購入するのも手かもw

      ショーの際chiさんがモデルだった天使羽根のもふもふ具合がよくて顔埋めて感触確かめたい感じでした(*´д`*)ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です