2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「海賊」でした。
そしてハロウィン拡大版ということで1:30の時間でたっぷりとお送りしました。
海賊服は海賊用品専門か、アニメのコス扱ってるお店くらいしか探しても見つからないのですが、老舗のB@Rだけあってこれまたいろいろ種類もありました。
中でも個人的に目を惹いたのがCrowさんのPirate Empressでした。 なんというか、衣装の装飾が如何にも名前通りで「女帝」って感じで、それでいてセクシーさも兼ね備えている感じが気に入りました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細こちら

そんな海賊船までおみやげにするB@Rのファッションショーの様子はこちら

最後にB@Rラジオ 3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版” への2件のコメント

  1. いつも以上にちっさぃらーさんモデルお疲れ様でございました。

    裏にいる時はやたらと落ちてたので本番は冷々しましたが

    本番では無事生存できましたw

    Pirates Empress実は背中に宝の地図のたとぅが入っております

    しかし。。BareRoseの海賊衣装も種類豊富ですねーwびっくりデス

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Crowさんのログイン状況見ててσ(・・=)も・ノロ・)ヒソカニヒヤヒヤしていました^^
      結果モデルの時は落ちなくてよかったです♪

      σ(・・=)の方はぷちの弱点の「アバター伸びて」見えた方(ニコ動でも伸びてた;;)多数だったらしくて、仕方なくステージ上でのリログという失態を見せてしまいました><。

      うあーそれは是非上着脱いで背中のタトゥも見せたほうがよかったかもですね。
      さすが「女帝」って名前が付いているのは伊達じゃないですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です