2013年10月13日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「赤い羽根」歴代の赤い羽根募金の際に出していた衣装の集大成ですね。 今回のお披露目衣装も4着で、確かそのまんま4年の歴史だったかな?
B@Rもいろいろな募金活動に頑張っていますねw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな赤い羽根が素敵なB@Rのプチファッションショーはこちら

2013年10月13日B@Rプチファッションショー” への2件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      今回は遅れて来たので、着替えるのも面倒で前日の格好のまんま行っちゃいましたlol

      赤い羽根はいろいろな意味があるのである意味それもあっているかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です