2013年10月27日B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄

B@Rファッションショー” Heaven and Hell ” 天国と地獄開催


開催日:2013年 10月27日 (日)

時間 : 22:00 ~

場所: BareRose Black Cat RunWay

そんな天使と悪魔の対決のような見応えのあるファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。

Video streaming by Ustream

2013年10月27日B@Rプチファッションショー ハロウィン拡大版

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「海賊」でした。
そしてハロウィン拡大版ということで1:30の時間でたっぷりとお送りしました。
海賊服は海賊用品専門か、アニメのコス扱ってるお店くらいしか探しても見つからないのですが、老舗のB@Rだけあってこれまたいろいろ種類もありました。
中でも個人的に目を惹いたのがCrowさんのPirate Empressでした。 なんというか、衣装の装飾が如何にも名前通りで「女帝」って感じで、それでいてセクシーさも兼ね備えている感じが気に入りました。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら
衣装詳細こちら

そんな海賊船までおみやげにするB@Rのファッションショーの様子はこちら

最後にB@Rラジオ 3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

BareRose ハロウィンイベント

BareRose ハロウィンイベントに全力で参加中^^

1.月下よりフリーギフト&Newアイテム GIFT配布中 2013年10月末まで
2.Fragrance of the rose プチファッションショーに・ノロ・)ヒソカニ出演予定 マジちっちゃいよw
3.BareRose Halloween Fashion Show モデルとして出演予定

詳細はそれぞれのLINK参照。

2013年10月26日KMN48 ハロウィンイベント

KMN48 ハロウィンイベントに行って来ました

もふもふラジオ18回目です。
今回はハロウィン仕様ということで会場が凝ってました。


話題もハロウィンということでハロウィンの思い出話みたいな話題で賑わっていました。

公演内容はハロウィンっぽくライティングがオレンジで統一されて全体の雰囲気が盛り上がっていまして、衣装はオープニング曲で可愛いハロウィンパジャマ。
2曲めでブラッディライン^^ 何気にLBにもあったしさすがもえPって思った。
ほのたんのソロ曲、これはレンの曲なのかな? 可愛いレンが舞台で舞っていました♪

そんなお菓子をくれないとKMNにいたずらされるみたいな~公演の様子はw

2013年10月18日Chooseの様子「芸術の秋~♪」絵の中に入って遊ぼう~♪テーマ

今回は「芸術の秋~♪」絵の中に入って遊ぼう~♪テーマとしてChoose回転いたしました。

今回はおみやげはございませんが、会場内の絵画に座って自分も絵画になって楽しもうというお遊び企画でした。
どこかのSIMにこういう作品があって感動したのでいつかは自分でもやってみたいと思っていたシロちゃんのネタでした。

個人的に傑作だと思った作品を並べてみたw




※誰が演じているかはスライドショーでご確認をw

そんな芸術を見て自ら体験できるChooseの様子はこちら

2013年10月13日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「赤い羽根」歴代の赤い羽根募金の際に出していた衣装の集大成ですね。 今回のお披露目衣装も4着で、確かそのまんま4年の歴史だったかな?
B@Rもいろいろな募金活動に頑張っていますねw

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな赤い羽根が素敵なB@Rのプチファッションショーはこちら

2013年10月12日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ17回目です。

今回のラジオパーソナリティはりんにゃん、ほのたん、ゲストのりおなんの3人です。
ラジオの内容は結果的に全部食べ物話でしたwww
あはは、どんだけ食べ物好きなんだー

公演内容は「こっちっち」以外は既存曲って感じで、TOPの「Climax Jump!」と、りんにゃんソロの「カムパネルラ」、「ロミシン」、もえPの肉球ハントできたので個人的には大満足でした(╹◡╹)
アンコール曲を会場から募集して会場から「パッパパラッパッパ」の声で、すかさず「sweet magic」が出たときは才オォ(。゚Д゚)ォオ才って思ったw
しかもあの曲って今まで4人が多かったから、8人での演技は見応えあった!

そんな個人的には3週どころかほぼ1ヶ月ぶりのKMN48イベントの様子は。。。(*´д`*)ハァハァ

※今度こそ機会があればロミシンのアニメ作るぞっ!

2013年10月10日Chooseの様子「チシャ猫のお茶会」チシャ猫服貰えるよー♪テーマ

今回は「チシャ猫のお茶会」チシャ猫服貰えるよー♪テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげw

ガチャという形式にしてハロウィンにちなんでピンク、イエロー、パープル系6種類のチシャ猫スーツを用意してみました。
そしてガチャなので転送可としました。
ここらへん難しいところで、前々回のジャージはあんまり魅力が無い衣装だから付加価値付けてHUD付けたけど。。。
今回はハロウィンでアメリカでは大規模なお祭りな訳だしちょっとプレゼント出来るものもいいかなってw

造形で胸があると女性用になってしまうということで賛否両論があったんだけど、、、
元々SLでは男性と女性だと骨格が違うのでコレ以上肩幅広げて、胸アツにすると可愛くなくなってしまうし男女別に作るとなるとちょっとおみやげのハードルが高くなる。
そもそも制作側の都合でBlenderにあるSLの骨格ベースが女性用しかないのが一番の理由です。
σ(・・=)の研究不足もあって男性用衣装は今のとこごめんなさいです;;

そんなお茶会といつついつもの雑談とダンパなChooseの様子はこちらw

ちなみにこのおみやげとまったく同じものですが、B@Rにもハロウィンってことで10/20~31までチシャ猫スーツベンダー置かせていただけるとのことです。
ランダムベンダーだと販売履歴残らないから・ノロ・)ヒソカニカウンター機能つけようかなw あははw