2013年9月1日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「アウトドア」でした。
アウトドアの衣装というとちょっとイメージ的にはボーイスカウトみたいなイメージが強かったのですが。。。
山歩きや森ガールっぽいものふわっとした妖精風なドレスと、ジャージでした。
特にシンプルなジャージなんだけどスタイリッシュなストリートダンスも出来そうなものがなんかすごく気に入りました。
それで今回のTOP絵に採用しました。 カッコイイでしょう!

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんなブログ書いてて気づいたB@Rラジオ50回記念の様子は。。。

50回記念ラジオ(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

2013年9月1日B@Rプチファッションショー” への2件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Lucyさんがお休みする前までは・ノロ・)ヒソカニ 50回まで指折り数えていたんだけど、ラジオ休止になって時間経ったらすっかり忘れてました^^

      で、何故か前回のラジオの時にはまったく気づかず、今回記事書いてあーーーって思いだしたという間抜けさでした><。

      「アウトドア」テーマでも結構素敵なものが見れたなーってのが正直な感想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です