2013年8月25日B@Rラジオ

B@Rラジオがありました。

RLの都合でお休みしていたLucyさんのB@Rラジオの復活でした。 そのためラジオのみでした。
詳細はSS参照。

Lucyさん B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

ラジオのセットリストはこちら

そんなLucyさんの赤裸々なお休み時の努力の様子を知りたい方はこちらw

2013年8月25日B@Rラジオ” への4件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Lucyさん、こだわりのスキンをずっと使われててよもやもう変わることないかなって思ってたら。。。
      いつの間にかニア使ってて、びっくりして、さらにニアのFATパック購入って2度びっくりこれって6KL$くらいするんですよね^^

      また日曜日にB@Rラジオなので時間作って参加しないとw

    • Lucyさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      sadakoさんと一緒にB@Rラジオお手伝いしていきますのでまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です