2013年6月22日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオ11回目です。

今回は6/23(日)発売の新作衣装セット、「進撃の巨人コス 兵団衣装セット+立体機動装置」のお知らせでした。
詳細はSS参照。

お便りが不足でラジオが厳しい状況が続いているようです。 みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

そして、公演内容は。。。なんとソロの集大成的な内容でした。
通常KMN48ではソロは1公演に1、2人が常識的なとこがありましたが、今回は大盤振る舞いで7人分一気上演っ!
かなり見応えあったのとどれもそれなりに見所ある絵が撮れたので、、、
TOP絵迷いましたが。。。結局悩んだ末無難な線で逝っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
※それとありすちゃんイジラレキャラなのはいいけど。。。アレはちょっとと思いました(T_T)
せめて「ねこにゃんダンス」にしてもよかったかなって^^

そんな巨人の進撃を駆逐する勢いのKMN48の様子は

これでまたコスが増えるので新作衣装楽しみです~♪

2013年6月20日Chooseの様子「王様気分に浸ろう~♪」エキゾチック空間カフェにようこそテーマ

今回は「王様気分に浸ろう~♪」エキゾチック空間カフェにようこそテーマとしてChoose回転いたしました。

前回Chooseの敷地を掘ったら油田が出たのでそれでリッチになったという想定でした^^
そしておみやげは。。。

このダイヤここにも伏線あったけど、前回の油田を掘り当てる際に見向きもされなかった「ダイヤ」を指輪として加工してみました。
そしてこのダイヤを「一般社団法人 宝石鑑別団体協議会」準拠で鑑定したら。。。46.39カラットと判定されました。 ネタですけどね^^

こういうでっかいダイヤ持って踊ってるだけでなんとなくリッチな気分になる。。。気がするwww

そんなエキゾチック雰囲気満載なChooseの様子はこちらw

2013年6月17日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

DJちゅっこさんが行う、月に一度のマウナのプチ祭典アニソンdeないと!inマウナ! この日を楽しみにされている人たちが一同に集う、ちゅっこさんも、マウナも嬉しい日です。(╹◡╹)
そして今回は前回をも上回る盛況ぶりで、σ(・・=)のカウンターではSIM MAX32人っ! 
※重いはずです^^

DJちゅっこさんのブログ報告 『アニソンdeないと! in Mauna』おつかれさま~

そんな巨人も踊りだすマウナの様子はこちらw

2013年6月13日Chooseの様子「君も石油王になれる!?」Chooseのドリルでお宝堀り企画第二弾!!テーマ

今回は「君も石油王になれる!?」Chooseのドリルでお宝堀り企画第二弾!!テーマとしてChoose回転いたしました。

と、いうことでまずはドリルがないと何もできません^^

今回のおみやげ兼遊びの主役のドリルです。 これ1つあればREZ可能な場所で油田が吹き出したり、温泉(レア設定)も楽しめます。 TOP絵はchiさんの湯けむりサービスショットにしてみましたw

そんな激しい工事現場さながらのChooseの様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2013年6月9日B@Rファッションショー「” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界」

BareRose ファッションショー「” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界」がありました。
<

” Beautiful world 2013 ” 美しきこの世界

開催日: 2013年6月9日 (日)
開催時間: 22:00pm~
場所: BlackCat RunWay

詳細はこちら参照 BareRose Fashon Show

そんな素敵なワールドワイドの文化や民族衣装のファッションショーはこちらV-RAVEさんがショーの様子の動画を保存して下さいました。


Video streaming by Ustream

今回のファッションショーは民族衣装を見ることで世界の旅人になってみようという試みで、ツアーは日本からスタートして12カ国を巡る旅でした。
実際にその国に住むまたは出身者のご協力を元に商用としてモダンやキャッチーにアレンジされたもので資料的なものと言うより見る人、着る人を楽しませる意味のエンターテインメント性の高いものです。
ステージは空港のロビー風にモダンにして、ストーリ性のあるちょっとハプニングに見せかけたサプライズもあったりする楽しいショーでした。
お時間がある方は是非動画もご覧いただけるといいかもです。
コテツさん司会で、Juneさんの衣装作成時のエピソードや想いのほか、ワールド・ツアーとしてその国の音楽をBGMして興味深い構成にしていますので、B@Rの衣装をより堪能できると思います。

素敵なファッションショーにモデルとして参加させて頂きありがとうございます。
応援してくださった方もありがとうございます。

2013年6月8日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

もふもふラジオなんと10回目。。。

ちょっとタイムテーブル的には公演後になってしまったけどしっかり放送されていました。
ただし、放送側は何回目とかなんも言わなかったけどね^^
・ノロ・)ヒソカニ ここでは10回目おめでとうですっ!と言っておきます。

詳しい内容はSS参照でw

お便りが不足でラジオが厳しい状況が続いているようです。 みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

公演のほうは時間なくて準備が滞っているとかメンバーの方が言われているようですが。。。
そんなことは無いと思う。
だって新曲は多かったし今回何気に棒A◯Bの総選挙に合わせてるのか、裏テーマでアイドル系の選曲が多かった気がする。
それで制服衣装セレクトが多かったのかもw

TOP SSは百合百合な雰囲気のSweetiex2からパンツが見えない安心ローアングルの撮り方でっ!
このローライトにかぶせるSSの撮り方・ノロ・)ヒソカニ 気に入ってるんだよね^^

そんな負けず嫌いなメンバーの居るKMN48の公演の様子はこちら

今回妙にもっさりした感じで重かったこともあってSSがなんか思った様に撮れなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなSIM MAX人数は27人と多かったのも原因かな?

2013年5月30日Chooseの様子「シェイク!」お土産は秘密❤テーマ

今回は「シェイク!」お土産は秘密❤テーマとしてChoose回転いたしました。

テーマが「シェイク!」とだけ告げられた謎の予告の正体は。。。ハニーワフラッシュ

そうみなさんもよくご存知の棒千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」でした。
で、これが当日限定のおみやげでした。

そんなひゃはぁぁぁっーーーーヾ(。゜▽゜)ノな回転の様子はこちら冷や汗2 (顔)

※「ふなっしー」欲しいという方はσ(・・=)に連絡ください。