2013年5月2日Chooseの様子「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマ

今回は「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマとしてChoose回転いたしました。

まずはカオスの元凶のおみやげw

今週はいろいろIWでイベントがあったり、個人的に所用も多くて、作成時間が取れなかったのですが、当日超早めにINしてなんとか形になりました。

ふつー「虹」テーマっていうとファンシーでしっとりってイメージあるよねw

まさにこういうイメージだよね。
しかしそんなおとなしいイメージにはならないのがChooseテイストw

そんなびっしょりだったり熱かったりとSLの天候!?に影響しまくるオープンカフェの様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2013年5月2日Chooseの様子「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマ” への7件のコメント

    • なんか途中で押してしまった@@ すんません・・う^^v

      ビームが楽しくて撃ちまくってました^^b

      ひさびさのお子ちゃまアバも楽しかった~です

      いつもありがとうです

       

      • みずきちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

        INSPIのブログはVirtualモードがあるからかその分確認のワンクッションがないんだよね^^
        すぐイメージが見られるのいいのか? それとも操作ミスを防ぐワンクッションを入れたほうがいいのか?
        理想は両方の機能が盛り込まれていると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!よね。

        ちなみにσ(・・=)のコメントは投稿者の削除も許可してるので間違ったら実は自分のだけはいつでも消せるんだよねw

        かなーり一時期ビーム撃ちまくってたので相当気に入ったのかとw
        おこちゃまアバターはみんな2割増しに可愛く見えますねw
        みずきちゃんも可愛かったです。

        20130502_095.jpg
  1. ラーさん、こんばんは^^

    昨日は、ありが㌧^^
    久しぶりのキッズデーで、いつもと違うShapeで行きました。

    あ、レインボービームいただくの忘れました@@
    あとで行きますので、よろしくです^^

    シロさんと、ターシャさんのアバが、かわいかったですねw
    それより、ラーさんが大きくてビックりww
    それだけ皆さん、小さかったのですねww

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      SSもありが㌧♪(・ω・)ノ
      キッズになると衣装サイズとかいろいろ変わるのでみんな大変かもです。
      その点σ(・・=)は元からちっこいアバターなので無問題ですw
      あはーw

      レインボウビームは来週まで置いておくので時間があるときにもらっていってください。

      みんなでわいわい楽しかったです♪

      20130502_036.jpg
  2. Laさんこんばんわーーっ!!コメントが遅くなってしまいましたが、木曜日虹の日、kidsデーお疲れ様でした♪

    SS何度もみてしまうぐらい良く撮れてますっ!いつも沢山撮ってくれて嬉しいですっ!
    虹テーマって事で、子供服で虹っぽいの探したらレゲエっぽくなってしまったw
    虹ビームもカオス度アップに有効なアイテムになってたね^^; ぽにょが床消えた状態で泳いでるSSは

    何気に違和感が無かったw 突拍子も無いテーマに毎度おつき合いしてくれる、スタッフのみなさん、お客さんにはホント感謝、感謝なのです♪ ありがとう^^

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      遅くてもコメント書いてもらえると嬉しいです。
      chiさんもG+見るとGW満喫してたようですしよかったですw

      影もなく立体感がないSSでも見て喜んでくれる人がいると嬉しくなります。
      虹の衣装はまったく考えてませんでした。
      chiさんのキッズアバターはレゲエっぽいと言われればそういう気もして来ますが。。。全体的にはいい感じに可愛く出来てたので無問題です。
      こういうところはいろいろ見ているchiさんには敵いません^^

      ボニョ出現で床消して見たら動きの自由度があってよかったです。
      ブレさんの零号機はいつもはほぼ上半身だけにょきって生えてたので今回は床がないことで全身が見られていつも以上に迫力がありましたねw

      なんかchiさんから「スタッフのみなさん」言われると、歯がゆい感じに聞こえます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

      20130502_057.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です